NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月23日(月) 『婚カツ!』予告

先日クランクインしたと聞いたのできっと今日のヴォイスの最終回には予告映像があるだろうと踏んだ自分グッジョブ!


・・・・・・・・・・・・嘘です、ごめんなさい。
たまたまスマスマの時間だったので偶然釣れただけです。ドラマ延長してたのが幸いしました。
おほほほ、これを棚ボタという。

全くサラリーマン、或いは市職員には見えない人が一人。
微妙な髪型なれど、モデルみたいな顔してモデルみたいなポーズ取って・・・・・・・・・・・かっこいいじゃないのよ、中居サン。
とんかつ持ってるけど。
というかみんな無駄にかっこいいグラビア写真風。とんかつ持ってるけど。

一体どんなドラマなのか見当もつかないようなスポットCMだったけど最後にみんなで映っていたショットの中居が非常に胡散臭くて大好物。
くふふ、楽しくなりそうなドラマだわー。
『婚カツ!』4月20日(月)夜9時フジにて!

・・・・・・・・まだまだ先だ・・・・・・・。



WBCは今日アメリカに勝ったので明日韓国と5度目の対戦。
ちょうどいいともの時間中なので前回と同じように中居サンはアルタでじたばたしてそうです。
TVやってるのに上の空でタモさんに怒られるんだろうなー。あはは。
可愛そうだけどちゃんとお仕事してね。
あとは岩隈と田中のマークンが活躍してくれたら嬉しい←何気に楽天贔屓





今週は多分短い日記が続くと思いますけど特に何もないからなのでご心配なく〜。

あ、ポポロ買ってくるのを忘れた!







2008年03月23日(日) 長野博賛歌
2007年03月23日(金) クリック一つの落とし穴
2006年03月23日(木) 目隠しでゴール
2005年03月23日(水) 本気で笑おう
2004年03月23日(火) 幻の「んまいv」(涙)
2003年03月23日(日) ごめんね、田中君


伊波