NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月23日(火) 13年半の玉石混合

あまり考えたくはないけれど18日の仙台が危うくなってきた。
いや大丈夫大丈夫・・・・・・・・・・・・大丈夫だと思い続けているんだけど・・・・・・・。
自分でどうこうできる範疇を越えているのでまな板の鯉状態なのが辛いなあ。
何とかこの日を抜けてくれるといいんだけど、うーむ・・・・・・・・(苦)



スマスマの歌についても書きたいし(久しぶりのEDTは喜んでいいのか憤っていいのか態度保留中)いいともやネクジェネも・・・・・・・と色々あるけれど
今日はやっぱりうたばんのとくばんでしょう。
なんといっても最終回(テレビ欄には{終)が書いてないけど)


く、くだらない・・・・・。(褒めてる)
さすがうたばん。無駄なところにお金かけてます。
生放送のグダグダさが面白さに変わるのがうたばんのいい所だけど、ほんとにクセモノ番組だから無期限休止も怪しいと実はワタクシ睨んでいる。

うっわー、坂本さんだ!(驚)
まさか出るとは思わなかったからびっくりだけどすげー嬉しい。そんでオイシイ。
ずっと「吉田照美」で弄られたことがこんなところで実を結ぶとは(ちょっと違う)
それからお宝鑑定でもターザンの原画でまた坂本さん。
V6が映ったと思ったら今度もオチが坂本さん。
電流ビリビリの回とこちらではオンエアがなかった宝塚の大階段。
お友達に録って頂いたのがあるんだけど中居と絡んでる坂本さんが可愛いのでまた見られて嬉しかった。
すごく可愛いんだもの(二度言ったぞ)

それにしてもうたばんは坂本さんが好きだね。というよりMC二人が好きなんだな、きっと(笑)
過去の坂本さんを色々見られたのは僥倖だったけどやっぱり今が一番いいと改めて実感したわ。
うん、中居もね。


おおっと、さすが生放送。
中居サンのダレた発言流れてしまいました(笑)←個人的にはこういうのが大好きだ
SMAPはゴローちゃんの「ゴローいきます!」がまた見られたのが嬉しい。
子供みたいな吾郎ちゃんが可愛かったんだよね。

しかし3時間はやっぱり長いわ。
盛りだくさん過ぎてちょっと疲れてきた。←リアルタイムで実況中。

初期の頃の貴さんとのぎくしゃくした手探りな雰囲気が懐かしく、いつの間にか阿吽の呼吸でトークができるようになり、今では貴さんべったりの中居正広(SMAPのちっこい方)
13年半と一口に言っても長いといえば長いし短いと言えばあっという間。
でも貴さんと出会えたことは中居にとって一生の財産なんだろうな。



ふっふふふ、やっぱり最後までうたばんはうたばんだった。
新番組のタイトルが「ザ・ミュージックアワー」
実は密かに「ザ・ベストテン」なんてつけるかもと危惧していたのは内緒です。(←結構本気で思っていた)
どんな内容になるのか気にはなるけれど、多分天邪鬼精神は変わらないと思うので期待半分ということにしておこう。
それが安心。





第39回フジサンケイグループ広告大賞、メディア部門の最優秀賞というのをSoftBankの「SMAP大移動篇」が受賞したらしい。
ということをメモ。
明日は月テレを買うこと。これもメモ。



2009年03月23日(月) 『婚カツ!』予告
2008年03月23日(日) 長野博賛歌
2007年03月23日(金) クリック一つの落とし穴
2006年03月23日(木) 目隠しでゴール
2005年03月23日(水) 本気で笑おう
2004年03月23日(火) 幻の「んまいv」(涙)
2003年03月23日(日) ごめんね、田中君


伊波