NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月23日(木) 目隠しでゴール

今夜は2時間のとくばん第2弾。

うっわー、中居サイコー!!
めちゃくちゃかっけー!大好きだー!(惚)
そりゃあキミこそスターだべ(爆笑)

もうね、あのボールを構えた瞬間から手首のスナップを利かせて投げるところまで全部がすっげーかっこ良かった。
またここをスローで流してくれるんだ。ふふふふ。グッジョブ、うたばんスタッフ。
ニット帽で目を塞いでいるのに(透けてる、かな?でもあれじゃ見えないか)ボールはまっすぐゴールへすとんと。
あは〜、かっこいいわー。惚れ惚れ。
でも番組的にはどうなんだ、とちょっと心配になった中居ファン(笑)
しかし、そのお陰で洗濯機GET。そして『あの』洗濯機へと繋がったんだから、アレはアレでグッジョブだったんだろう(で、いいのか?)

ゲストに会社の後輩かつーん(@中居)
ごめんね、こんな先輩で。でも正直言うとワタクシもかつーんだと思ってました。
未だに最初に覚えたコレが出てくるあたり、ワタシってば物覚え悪すぎ(とほほ)←すぐに赤西ファンの友人に訂正される
デビューしたばかりということで・・・・・若い(笑)←当たり前です
んーとんーと・・・・・頑張って下さい。
継続することは考えるよりずっと難しいと思うから、とりあえず3年続けてくれ。それで見えてくるものもあるでしょう。

中居サンは吾郎ちゃんネタが好きだなー(微笑)あとは木村拓哉伝説。
でもすぐに自分のグループを例えに出す中居が好きよ。

葉加瀬さんは確かにパパイヤ鈴木に似てる(笑)・・・・じゃなくて。
結構フランクでお喋りな人でしたね。イメージと違ってびっくり。
中居の失礼な発言にも笑って対応して下さるできた方でした。でもちょっと短くないですか?

亀田兄弟の上2人と中居は相性がいいらしい。特に大毅はお気に入りかな(笑)
自分でも似てるって言ってるけど、人知れず影で努力してるのにおちゃらけてる所が似てるのかも。
そこをちゃんとわかってくれてる興毅兄ちゃんもいい子だ。
それにしても中居サン、今日はハイパーですね。ぶっ飛ばしてます。
楽しいんだろうなあ、この二人と絡むのが(ふふふ)
やんちゃ兄弟好きだものね。弟みたいな感覚なんだろうか。
で、やっぱり中居サンちのお兄ちゃんネタとお母さんネタは面白い(笑)

久しぶりに見たけれど(元)モー娘の過去映像が懐かしかった。
中居サンてば若い(笑)
ところで同窓会って彼女達とうたばんMC二人のことだったのか。なるほど(多分、違う)



Vシュラン2は『丼大集合』ということで丼の総集編・・・・・らしい。
いよいよ企画も尽きたか(ほろり)
とは言え、何でもいいや。坂本さんが映ってれば。
おお、博さんのとこには未公開シーンがある(驚)

・・・・・・・あれ、はなわと組んだ時なんてあったっけ(記憶にないらしい)
あ、思い出した。熱さに悶絶してる美味しいシーンで思い出したわ(笑)
OZの時の坂本さんもいるし、懐かしいわー。あんなに髪が短かったのね。
いやーん、1位のお店の時の坂本さんが可愛すぎっ。
ってゴールデンでSP?わお!4月13日ですって!(喜)
日本全国を歩いてラーメン日本一を決めるだなんて、まるで博さんのための企画のような(笑)
でも嬉しいわー。フジのゴールデンで2時間なんてこの先にもオイシイことが待ってるのかしら(期待したらダメ?)

あ、うたばんと被る。がーん・・・・・。

2005年03月23日(水) 本気で笑おう
2004年03月23日(火) 幻の「んまいv」(涙)
2003年03月23日(日) ごめんね、田中君


伊波