NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月23日(金) クリック一つの落とし穴

只今、強大な物欲と格闘中。
今、お金を溜めないでどうする。あとで泣くのは自分だぞ、と思ってはいてもストレスなのか何なのか気づくとクリック一つ。きゃー。
バッグも欲しいし春先のジャケットも欲しい。W録だって欲しいのだ。
なのに、なんでチーズケーキなのよ。バカじゃないの。
・・・・・・・疲れてるのかしら。

甘いものと言えば、巷のVファンで話題だった足立音衛門のメルマガに長野君のことが。
とは言っても「V6のNさんには、TV japanにてロイヤルフルーツケーキをご紹介いただいています」というだけなんですけどね。
HPの方にはちゃんと名前入り。
おお、スゴイわ。
雑誌はチェックしていなかったのでお初にお目にかかります。長野さんのロイヤルフルーツケーキ。

実はドライフルーツのパウンドケーキが大好きなんです。とてもとても惹かれるのです。やばい。クリック一つ・・・・・(やめなさい)
しかし、なんで音衛門からメルマガが来たんだろう。うーむ??

長野繋がりで昨日のVシュラン。
箱根じゃ一生縁がなさそうだし、ホテル朝食なんて食べないことが多いからなあと思いつつ。
メニューはどうでもよかったけれどなかなかオイシイ映像揃い(笑)
長野君はやっぱりもち肌なんだ。ふふふふ。
杉田さんの方を全く見られない長野君というのも可愛くて良かったけど(髪型もろ好み)マイペース岡田がツボで。
特に杉田さんがいなくなっても1人で何事もなかったように食べてる岡田君がいい。
そうそう、長野君に楯突く岡田君も(笑)
それにしてもイノは細いですねー。エロいですわ。




今夜のNEWS ZEROに中居サン登場。
多分、この前の楽天×巨人(東京ドーム)だろうと思われます。
すげー可愛い中居の筈。わーいv
いそいそとレート上げ。
でも録画任せです。


ちらっとだけ見た。
うわーん。やっぱり可愛いー!
うほほほ、明日のお楽しみ♪






2006年03月23日(木) 目隠しでゴール
2005年03月23日(水) 本気で笑おう
2004年03月23日(火) 幻の「んまいv」(涙)
2003年03月23日(日) ごめんね、田中君


伊波