NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月23日(日) ごめんね、田中君

うわわー、去年の中居だー。いいなあ(いいなあってことないだろ・笑)
新鮮、別人、綺麗(うっとりの白中居)
でもどの中居も好きなんだから安心してくれ(誰に言ってる?)
はい、そんな「別チュキ」
今回の依頼人は元彼ともう一度会いたいという性転換した男性。
現在は女性として生きてる彼女を見る中居の眼がすごく優しい。ほんとに優しい。
でも、もしかしたら悪い結果になるかもしれないと覚悟を聞く時の中居はちょっぴり厳しい顔。
この顔が好きなんだなあ。
結果は意外なことになったので調査続行中。現実ってアリエナイことが多すぎる。
今日は二本立てなので後半は現在の中居。これもまたよし(笑)
この話は国家が1個人にとても身近に存在した時のこと。
15歳くらいでスパイ行為とか国のことを考えている子ってどれだけいるんだろう。
そういう情勢だったと言われればそれまでだけれど、
日本を離れて外国にいるということは常に日本を背負っているということなんだなと。
槍玉に挙げられる事が多い外務省だけれど家族に強いている苦労というのは考えてあげなきゃな、なんて思ったりして。
(ちょっとだけ真面目に語ってみる・笑)

やっぱり「別チュキ」は面白い。つくづく色んな人生があるなーと毎回感心。
でもそれをウェットな方向に持っていかないようにしているところが別チュキのいい所でしょ。

「いいとも増刊号」
中居、キミにはお笑いの神様がついている(それでいいのか、アイドル)
ゴムパッチンを放す時のタイミングの見事さに惚れ惚れ(笑)
田中君、ごめんね。でもアナタも遠藤君も中居とのコンビネーションは抜群でした。ありがとうv
ココリコといると安心できるね。
中居のボケを必ず遠藤君か田中君が拾ってくれるもの。
彼らが「中居君、中居君!」と呼んでくれるのが密かにツボなんでした(笑)

剛、まだ頬がこけてるけど以前ほどやつれた感じがなくなってほっとした。
やっぱりアレは見ている方もきつい。
でも今日はにこにこ笑っていて明るい剛だった。良かったー。
しかし、剛のそっくりさんは似てたんでしょうか?
んー、どこが似ていたのかわからなかった私・・・・・・(すまん)

うわーどっか行きたいよー!
『GOOD LUCK!!』のラストで機長のご挨拶を新海君が言っていたのを聞いてパタパタしてました(笑)
ドキドキするんですねー、あのキャプテンのご挨拶。
ほらほら出かけるぞ、って感じで気分が高揚する(笑)
特に目的地にランディングする前に現地の気温とか風速とか言ってくれるでしょ。
それがリアルでわくわくするんですよ。
中居のお陰でもう何年出かけてないんだろう。
でも悔いはない、と思う所が終わってる気がするんですけどね(笑)

これで今クールのドラマは皆終わってしまったのかな?
結局どれ一つとして完全に見たのはなかった(苦笑)
なんか申し訳ない・・・・・(気がする)


圧倒的な兵力の差をTVに映して、はい、これが戦争です、と言われても困る。
遠く遠く離れた日本にいて、多分、大多数の人がゲームのように見えたんじゃないだろうか。
あれを戦争というのか・・・・・・・。

久し振りにゴルバチョフ氏を見た。変わってないなあ。
まだ政治畑にいたことにびっくり。引退したと思ってたよ。


さあ、ラブセンは坂本さんだぞ(言い方考えなさい)
総集編なので見逃したナースさんのとか映してくれるといいなあ。
え!30分?短いじゃないか!(今更です)


伊波