NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月23日(火) 幻の「んまいv」(涙)

呆然自失・・・・・・・・・・・ありえない・・・・・・・
なんで「録画に失敗しました」なんだ?ありえねー!!!(号泣)

立ち直れないかも(ヨロヨロ)
ワタクシ、学校SPの録画に失敗しました。・・・・・まんまみーあ・・・・(ふらふら)
あんなに楽しかったのに・・・・。楽しい楽しい楽しいって書くつもりだったのに・・・・。
「んまいv」の坂本さん返せー!!(泣)

暗転・・・・・・・・あのね〜、すっごい可愛かったの。
運転してる時片膝立ててるのとかね。隣の健ちゃんが飽きてるのに自分だけはものすごーく楽しそうなところとかね。
自分達の歌を本気で歌っちゃうところとかね。昔語りをして遠い目してる所とかね。
長距離を運転したくなくてブルーになってるのに健ちゃんが逆にハイテンションになってるのとかね。
ソロ曲をかけてもらって照れ臭そうだったのに、時々自分でも聞いてるなんて告白しちゃう所とかね。
寒くて凍り付いちゃった坂本さんの顔を両手で挟んで「オトコマエの顔しろっつーの」と更にオトコマエなこと言う健ちゃんとかね。
完全オコサマ化していた坂本さんとかね。
いきなりの吹雪にどうみても遭難しかかってるのは自分なのに一緒に入ってる人達に「避難して〜」と叫ぶのとかね。
避難してないのは貴方だけよ、と思ったこととかね。
てっきりラストだと思ったのに博さん達が北海道に行ってしまったので惜しくも罰ゲームを逃れてしまったのとかね。
浅黒くてなめらかな背中にうっとりしたこととかね。

・・・・・なんだかね。すっごい可愛かったのよ。
うわ〜ん、バカヤロー(エンドレス)


さ、切り替えて(立ち直りは早い。見てはいたから)
昨日深夜12時にクランクアップした中居サン。
本日謙さん達が、で明日にはオールクランクアップという砂の器。
ほんとに終わってしまうんだな、と実感する時です。
もうドラマやってる中居としばしの別れか。ってことは・・・・・・警戒警報が出てるってことだよね(笑)
ヒゲに髪型に・・・顔?(ははは;)
クランクアップした後のいいともの中居はお疲れのようだったけどやっぱりいつもと変わりなくカワエエだよ。
ま、そんなふうに見えてしまう中居ファンだから結局のところ中居がどうしようと関係ないんだけどね。
文句言うのも楽しみの一つだから(笑)
あれ、歪んでる?でも言うほうも言われるほうもそれを楽しんでるふうなのがファン気質なのは間違いないよね。ね?(誰に同意を?)
てわけで中居サンがどういう髪型にするのか結構楽しみだったりするのであった。
(やっぱり悲鳴ものかなー・・・・笑)
いいともではゲストのつのだ☆ひろさんの名前を書くのに☆の部分を人型にしたのがすっげー可愛かった。
指摘されてちょっとテレ加減なのがまた・・・・(ふふふ)
今は何見てもかわいー!と思うんだよね〜。
・・・・・・え、いつもだ?あ、ソウ。
そうそうあなたの知ってる(略)でいきなり宿命が流れたのにはびっくり。
なぜその時カメラは中居にスイッチしないんだ(悔)どんな顔してたのか見たかったのに。
ぐっさんが和賀をやってたんですけど、って言ってたけど見てくれたんだろうか。
スタッフも他局なのにありがとうね。
それにしても会場のリアクションの薄さは何なんだろう・・・・・。
まだ指にバンドエイドがあるな(ほろり)
ゲストの凛ちゃんへの答えが途中で面倒になって投げやりになった中居が可愛いのであった。

うーむ、やっぱりどよ〜んとしてくるのでこの辺で終了。
明日、珍しく発売日にCDが届くのでそれで癒されようっと。

2003年03月23日(日) ごめんね、田中君


伊波