NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月16日(水) 新パンフレット

さすがにちょっと疲れました。
色々とメモってきたんだけどそれはまた明日にでも。
その前に、はねとびに博さんが出るのを知らなくて予約していなかったら賢いレコーダーはちゃんと録画していてくれました。GJ!
明日見ようっと。仰天も明日ね。全部明日。
あ、でもいいともは見た。
今現在の中居だから。
サムガで高熱出して自分で救急車呼んで病院行った話をしていたので、さすがのワタシも心配なのだ(笑)
まあ先月末の話なので大丈夫なのはわかってるんだけど、リアルタイム中居(一日遅れだけど)はちゃんとチェックしておかないとね。

漂白されてきて悪くない美ジュだったし咳もしていなかったので良し。


ってことでもう寝ようかと思ったんだけどその前に(←こんなことやってるから遅くなる)

忘れずにオリ☆スタも買ってきた。
期待違わずディエゴ仕様の坂本さんは胡散臭くて好きだし、
クロゼット?にぎゅぎゅっと詰まったトニセンと余裕ありまくりのカミセンとの対比も面白い。
あらん、イノの前髪が伸びてるわ。可愛いじゃないの。
博さんはオトコマエだし(前髪の伸び具合も良し)坂本さんは・・・・・・・・その態勢は何?(笑)
いつもちょっと変だよねえ、まーは。ふふふふ。


新しいパンフも手に入れてきた。
チラシ仕様のディエゴ写真は変わらずに(ちぇっ)稽古風景の写真がばっさりカット。
その代わりに現在の舞台写真に差し替わっていた
どちらも一緒に入れて2000円にしてくれればこれから買う人にも親切だったと思うんだけどなあ。
だって他の人はいざ知らず、まーファンなら絶対にどっちも欲しいじゃないの。

舞台写真のディエゴはどれもすこぶる素敵で、いいショットを選んでくれてます。
特にまー紹介ページ横に並べたディエゴとゾロが素敵。
個人的には白シャツディエゴが最強だと思っているので小さいながらもルイサとのシーンが載っていたのは嬉しい。もっと大きければ尚嬉しかったけど。
あとはイネスと踊るディエゴもいい。
ここが最高に色っぽくて客席に色目を使うのもここ(笑)
そんで踊り終わったディエゴの髪というか頭の天辺をわしゃわしゃっと乱していくイネス父の仕草が好きなの。
愛おしい気持ちがそのちょっとした仕草に現れてる気がして、あ〜いいなあと毎回思う。
ディエゴ、愛されてるなあって。
月をバックにHopeを歌うディエゴはやはり絵になる。
こういう視覚的な演出は綺麗でちょっと映画っぽい。
細かく見ていくと色々と思い出してきてアレがないコレもないと不満が出てくるけどしょうがないよね。
ワタシは心底DVDが欲しいです、東宝さん。
アンケートにしつこく書けば良かったと今頃思ってます。
次回からは必ず書くぞ。


まあこんな感じでくたびれてきたのでメールのお返事はまた明日にでも。
来週まで頑張らないと。