NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月16日(火) 春が来た!(but悲喜こもごも)

今日はもうこれしかない!

V6、全国ツアー&アルバム発売決定!
うわーい、ばんざーい!(嬉)

んふふふ、やっぱり大きなお仕事の前触れだったじゃないか。
ばーかばーか。文春のばーか!!(←絶対に言ってやろうと思っていた)



3月31日アルバム「READY?」発売。
4月3日北海道立総合体育センターを初日に6月13日神戸ワールド記念ホールまで全国6箇所12公演のツアー。
仙台もあるよ。みんな来る?(超私信)

割と緩い日程なので行こうと思えば色んな地方へも行けそうだけれど、実はちょっぴり厳しい季節でもあったり(苦)
いや、万障繰り合わせて参加致しますわよ。
ええ、行きますとも!

ってことで慎吾ごめん!
3月初めに行くつもりだったけれどその頃には招待状が届いていると思うので資金は幾らあっても足りないと思うの。
だから東京行ってるお金がないわ(身も蓋もない)
ごめんよー。


さあ、スケジュールを睨んで計画立てるか(わくわく)






ここまでが喜でここからが悲になるんだけど、せっかく今日から中居キャスター始動なのになぜか録画できていなかったという顛末。
NOーーーーー!オーマイガッ!

HDDのサムネイルのどこを探してもないことを発見した時のあの衝撃はいいとも年末のモノマネ再来?
本気で泣くところだったわ。ショック・・・・・・・・・。
今日の中居は極上だったのにー!
北京の悪夢を払拭するような美ジュだったのにー!ううううう(号泣)
最後の数分だけが残っていたのが救いというか、いいともにあの美ジュが残されたのが幸いというか。
明日の失敗は許されないのでW録なれど他の予約は全てキャンセルして明日早朝のTBSに賭けます。
ええ、今度こそ捕獲してやりますとも(決意)

ああ、スポーツキャスター中居が大好きなのに・・・・・(遠い目)




でもいいこともありましたわ。
Oさんから教えて頂いた中居情報。
たまッチ!の取材で日ハム春キャンプを訪れた模様。
ファイターズのHPにて梨本監督と談笑する中居が見られます。野球バンザイ。
以前楽天HPにもチョー可愛い中居とノムさんのツーショットが載ったりして何気に侮れない野球関連。
もしかして画像NGなのを知らないのかしら?と思いつつも勿論そんな余計なことは教えません。
これからもどんどん掲載してくれたまえ。いや、どうか掲載して下さいまし。宜しくお願い致します(平伏)



こんな感じで今日一日は終わってしまいました。
これからうたばんだけれどもう疲労困憊。
実は数年振り(もっとかも?)に歯医者に行ったので、それだけでも大いに疲れ果てたのでございます。
口の中に嫌な味が広がってるし、ちくちくと痛いし。
なので全てを明日に丸投げしてとっとと寝ようかと思います。
(嘘。これから日程を見てどこへ行けそうか考えるのだ)


V6ファンの皆様、浮かれましょう。
SMAPファンの皆様、夏が来ることを信じましょう。
Let's Enjoy♪




ふと覗いてみたらV6公式サイトに詳しいアルバム情報と日程が掲載されておりました。
あれがツアーロゴ?
ハートが可愛い。
ところでSTAFF MEMOの中に(剛ちゃん舞台の話に絡んで)RADIOHEADのCreepが挙がっているんだけれど作中で使ってるんだろうか。
たまたま私も大好きな1曲なので非常に気になる。
CD引っ張り出して聞いてみようかな。






2009年02月16日(月) ようやく月9
2008年02月16日(土) 目立つ岩
2007年02月16日(金) 幸せな野球小僧
2006年02月16日(木) フィギュアスケートからタップダンスまで
2005年02月16日(水) 大雪
2004年02月16日(月) ミラクルゴロー
2003年02月16日(日) 雪祭りに誘ってよ


伊波