NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月16日(土) 目立つ岩

中居がビンタをくらったというのでいそいそとうたばんを見た。←それってファンとしてどうなの
なーんだ、大したことなかったわねえ。
音は派手だったけど大野君の手に勢いなしだったような。
大野君、ああいう時は遠慮しちゃダメだよー。
涙目になるくらいがつんといかなきゃ←鬼

それよりは急所にくらった方が中居サンには痛手だったでしょう(笑)
が、痛がりつつもカメラまでアピールしにいくところはさすがでしたわ。
そこまでTVのことを考えんでもいいのに(笑)
TV的NGワードを言っちゃった中居サンの口を思わず塞いだ二宮君、グッジョブ。
嵐はバラエティをわかっているから面白い。

それにしても岩役の人の可愛いこと。
というか岩が目立ってどうするんだ(笑)どうみてもイモにしか見えない岩だけど。
妙な衣装だと最初は思ったのに最後には可愛くて似合ってるじゃないと思えてくるあたりまだまだワタシも中居ファンです。
やーん、可愛いんだよー。
多分だけど嵐とは10近く離れてるんだよね?
時々嵐の方が大人だ(笑)
やっぱり中居が好きだなー。ふっふふふ。



今日のロケは総勢600名ほどのエキストラが参加したそうで一体どんな大きな映画になるのやら。
監督のジャイさんは拘りどころはとことん拘る方なのでそういうところは楽しみです。
何より中居を綺麗に撮ってくれる監督なのが嬉しいね(笑)
寒い最中、そろそろテンパって来る頃かな。
ああいうシリアスな役柄に入り込んでいる人とバラエティでやんちゃやってる人。
どこで折り合いをつけているんだろう。そういうのが知りたい。
いつかサムガで話すだろうか。






【メールフォーム】お返事
Aさん、こんばんは。
そちらも寒そうですね。というかこちらより降りました?
ほんとに今年はどうなってるのかちょっと不安になります。

ドキュメントはまだ見てないんですよ。
毎日ちまちまと少しづつ見てます。
MCは見終わったけどマルチはまだ坂本さんだけ。そこから進まないんだから困ったものです。
今日あたりドキュメントにいこうかなと思ってました。
Aさんのチェックポイントは忘れないようにします。
というか、納豆の蓋をびろーんと……の部分に爆笑してしまいました。
まだ見てないのに(笑)










中居アカペラ「そのまんま(東かよ)」
サビ合ってると思うよ。相変わらずひしゃげた声だけど。
その後フルコーラスかけてたけど、一筋縄ではいかない曲調なのでちょっと心配です。
歌いこめ。歌いこむんだ。とことん歌いこめー!

生では危険な曲だった(笑)
でも今回は好き。大好き。久しぶりにいい曲貰ったなーと思います。
これなら踊らなくても無問題。


ソフトクリームに熱い中居サン。
最近甘いものを食べるようになったって言うけどそれは単に疲れてるのでは?

うん、私も中居と飲んでみたい。変な話じゃなく(笑)
中居もそう思ってるっていうのがちょっと嬉しいなあ。


ほんっとにA Song For Your Loveが好きなのねー。あはは。
でも私もこの曲は泣きたくなるくらい大好きだ。
すごくSMAPらしい曲だと思う。


以上サムガを聴きながら。









2007年02月16日(金) 幸せな野球小僧
2006年02月16日(木) フィギュアスケートからタップダンスまで
2005年02月16日(水) 大雪
2004年02月16日(月) ミラクルゴロー
2003年02月16日(日) 雪祭りに誘ってよ


伊波