NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月16日(月) ようやく月9

昨日映画の話をしたら今朝になって月9が決まったという話。
随分前から話が出ていたので驚かないけど内容に興味がな・・・・・・・・・ごほごほ。
吾郎ちゃんみたいなのが良かったなー。でなきゃナニワみたいな・・・・・・・(超贅沢)

でも今までとは違ってライトコメディだし最後に死ぬことはなさそうだし(笑)
月9ってことを除けばかなりいいかも。
第一、フジドラマといえば春祭があるじゃないですか。いいとも月曜ゲストもあるじゃないですか。
うほほほ、番宣バンザイ!どんどん出ていけ。慎吾と絡むんだ。
・・・・・・・・・で、春祭の司会はタモさんと・・・・・・中居?

しかし、上戸彩ちゃんか・・・・・・・・・。やりにくいだろうな、中居が(笑)
個人的には彼女が妹役だったら面白いと思う。
そう家族物というかホームコメディだったら中居に合ってる気がするわ。
というよりワタシがそういう中居を見たいだけ。ふふふ。


さて、フジとテレ朝にシフトチェンジするか。




今夜深い時間にこちらではch-aがあるんだけど噂ではトニコメがあるらしい?
一応忘れないでチェック、と。
あとはネクジェネで一人観光に行きたい坂本さん。大阪で一人観光しようよ(←私も行くし)
178cmになりたいイノ。・・・・・いや、今のまま(175cm)でいいと思うよ。

ああ、もう明後日か。早いね。
大阪といえば美味しいものを食べるのがすごい楽しみなんです。
一体どっちがメインなの?と友人に言われたけどどっちもなのよ。
それこそ遠征の醍醐味と答えたら呆れられました。あはは。
大阪晴れるといいなあ。(ちゃんと飛行機が飛んでくれればそれでいいんだけど)




WAO!
珍しい!中居がメガネで歌ってる!いやーん、かっけー!
よし、リピート!




2008年02月16日(土) 目立つ岩
2007年02月16日(金) 幸せな野球小僧
2006年02月16日(木) フィギュアスケートからタップダンスまで
2005年02月16日(水) 大雪
2004年02月16日(月) ミラクルゴロー
2003年02月16日(日) 雪祭りに誘ってよ


伊波