NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月16日(金) 幸せな野球小僧

野球関連の中居に外れなし。

全くその通り。
小僧は時々乙女になりながら(笑)まるで世界中の幸せを集めたみたいな顔で笑っていた。
ちきしょー、可愛いんだよっ。きーっ!

なんでああも野球(特にジャイアンツ)だと幸せでたまんないって顔になるんだろうねえ。
白のニット帽に白のファー付きフードジャケット。
宮崎の明るい日差しに眩しげに目を細めながら視線は一直線に清水へ。どんだけ好きなんだ(笑)
「地味だから(@中居)」ってこらこら。でもその後の「やっぱ生え抜きですからね」が正直なところかな。
清水にインタビューする時のBGMが「すきすきすきすき〜♪」コレ、一休さん?(笑)←ナイス、選曲
一茂さんとじゃれ合いつつ(仲良しね)次は小笠原選手へ。
昨年の札幌で「お〜がさわら〜!」と叫んだ中居サンのライヴ映像付きだなんてスバラシイ。グッジョブ、ZERO。
いい人だったので早くも浮気しそうです、中居サン(笑)
おまけに小笠原選手にバットを貰ったものだから大喜び。うわー、めちゃ可愛い。
あまりにも嬉しくていつもの調子でバットを振ろうとしたらゴンと天井にぶつけて「やべっ」って顔した中居に爆笑。
もう浮かれてるからだ、ばーか(笑)

記者席でメガネをかけて巨人のベストオーダーを真剣に考える中居がすげーかっこいい。
普段もこのくらい真剣な顔を出し惜しみしないで見せてくれればいいのに。ちぇっ。
ぶつぶつ言いながらオーダーを組み替え、でもどうしてもやっぱり清水を入れちゃう中居。ふふふ。
満足行くベストオーダーが組みあがったのかボードを見せながら「かな?」と首を可愛く傾げる中居がとんでもなくキュートだった。
ちきしょー。コレは狙ってるだろ。ばかっ。

このオーダー表を持って大好きな原監督に見せようとする中居が乙女だ。
もうドキドキワクワクの目をして顔が蕩けそう。
原監督から「中居オーダー」と間髪入れず言われたのは嬉しかったかなー。
おまけに「何か感じたことを」との中居の催促に「清水が好きなんだな〜と思って」
ぎゃははは、原さん、ナイスツッコミ。
そんな中居サンのオーダーに原さんがつけた点数は80点。ついでに3月15日以降のお誘いまで受けて中居サンてば極楽?(笑)


スバラシイ。どこを取っても可愛い人だらけ。それが今日まで続くとは。
バンザーイ!(感涙)




梨花とドランクドラゴンじゃあまり映らないだろうなと思っていたVシュラン。
梨花&剛ちゃんコンビとドラドラ&坂本さんコンビでメニューは東京最先端鍋。
ま、案の定あんまり映らなくてね(くすん)画面で両端(坂本さんと剛ちゃん)が切れるのよ。
でもドラドラとのコンビは個人的に嫌いじゃない。
なんたって坂本さんが良く笑うから。
今回も肩を震わせて笑ってる坂本さんがめちゃ可愛くてねー。
やーねー、あんなふうに笑って貰えるんだったら何でもするのに。
リラックスしているせいか、時々テーブルに肘をつくというお行儀の悪さも見せて(ほんとはダメだけど可愛いから許す)良いなー。カワイイなー。
そんな可愛いのに薬指の指輪が色っペーのよ。
ああ、かっこいい。うっとり。

対する剛ちゃんもヒゲありなのになんだかとても可愛くて・・・・・ああそうそう。喰いタンの涼介君みたいかも。
「ふざけんなよ、この女っ」の言い方がまるで涼介君みたいだった(笑)

鯛柚子鍋が美味しそう。イタリアンは焼きリゾットを入れたらどんな味になるんだろう。
うん、鍋は美味しそうでいいね。

罰ゲームは坂本ドラドラチーム。
ずっとエプロンした背中が見えていて、それが密かなツボでした。
案外広くて男っぽい背中です。ふふふふふ(惚)


ささ、これから野球小僧の出番だ。
いっそのこと、キャンプリポートを担当すればいいのに。



2006年02月16日(木) フィギュアスケートからタップダンスまで
2005年02月16日(水) 大雪
2004年02月16日(月) ミラクルゴロー
2003年02月16日(日) 雪祭りに誘ってよ


伊波