NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月03日(木) IntermissionのミッションV6

久しぶりの小春日和。
この気温はいつぶりだろう。
もしかしてマフラーいらないかも、と思えるくらい暖かいっていいですねえ(でもマフラーは必要なの)



次の観劇まで10日以上もあるなんて寂しい・・・・・・。
と思っていたら某所で関東エリアで流れているゾロCMが見られるという情報を貰ったので(Mさん多謝)早速拝見。

ブラヴォー(拍手)
短いけれど半端ないフェロモンを垂れ流してるディエゴがいるじゃありませんか。
チャーミングなオカマディエゴもいるじゃないですか。
フライングもあるしキスシーンもあるし(笑)うふふふ、なんて盛りだくさんなの。
さくっと10回程度リピートして今度はYPさんに貰ったDVDをチェック(ありがとねー)
まずは先日のゲネプロ@ウララを拝見。
うーわー、歌!歌!歌!
大好きなA Love We'll Never Liveも歌ってるじゃないの。
そうそうここから二人の声が合わさってね・・・・・ってもう終わりですか。しょぼん。
んでもしばらくはコレと某所のCMで食いつなげそうなくらいにはテンションが上がりました。
うわーい、色々と色んな人にありがとう!



その次にはミッションV6でV6の坂本さんを堪能。
素人さんに絡むロケはそれほどツボはないけれど6人だけでやってるミッションはすこぶる楽しい。
何が楽しいって坂本さんにドSなスタッフが・・・・・・・いやいや、ミッション達成よりメンバーにちょっかいかけることに楽しげな6人がいいのです。
うん、私間違ってないと思うの。

柴又ロケはまあ置いておいて箱の中身を当てるのと逆さメガネは面白いなあ。
激辛は長野博大活躍・・・・・・・だよね(笑)
いや、ごめん、あれに一番笑った。
今思い出しても笑いがこみあげるくらい衝撃的だった長野さん。
ラーメンを啜りきれなくて入れたり出したりしてる博は初めて見たわ。
そんでみんなが「長野君!長野君!」と頼りっぱなしなのもいい。
つか、まーはずるいですー。もやしをちょこちょこ食べて悶絶してる暇あったら博を助けんかいっ。
・・・・・・・・無理か(笑)

箱の中身を当てるのは、にわとりに突かれた岡田とか異常にビビる井ノ原とか(そしてそれをもっと脅そうとする剛ちゃん&博)面白かったけど何と言ってもまー。
サソリってどうなの?とは思うけどさくっと「いっちゃおうか」と他人事みたいに(他人事だけど)言っちゃう剛ちゃんが素敵(え)
箱の中で5本揃えた指がうろうろと動くのがなんかツボで。
まーってば可愛いじゃんとか今更ながらしみじみ思いつつ、まだ触ってないにもかかわらず「あーっ!」と騒ぐまーの可愛さよ。
そんで健ちゃんに頭叩かれてるのがもっのすごいツボ。
結構ビビッてた割りに時間がなくなってきたら思いっきり大胆に掴んでしまうまー。
疑問系ながらサソリを当てた瞬間、お祈り状態で固まったままのまーが愛おしいわー。なんて可愛い。
「ほんとよく触ったねえ」と優しい博。
バカじゃねえの(怒)とおかんむりなまーは更に更にワタシのツボをついたのであった。

この時期のまーの髪型もいいなー。



まあこんな感じでV6のまーを楽しみつつ、ともすればディエゴに頭が戻る日々。
うーん、最前列の威力は半端なかった模様。
多分、近いということよりも自分とステージの間に誰もいないから1対1で舞台に対峙しているような気分になるからかなあ。
PJもそんな感じはあったけど少しサイドだったからココまでじゃなかったのかもしれない。
いやいや、もう泥沼ですよ(笑)
でもまあ、明日はミッションの続きとスマスマを観る予定。あくまで予定。
どんどん宿題が増えていく気がしますけど気にしない気にしない。


寝る前にウララ見よう。
あ、リピートしちゃった。←終わりが見えない