NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月03日(火) 突然吾郎ちゃん

スマスマも見ないうちにいいともをチェックしたらああらびっくり吾郎さんが。

えええ、なんで吾郎ちゃんが?!
こんな中途半端な時期にトライアングル番宣かしら?と思ったら全く違ってほん怖の番宣でした。
迂闊にもやることすら知らなかった。ごめんよ、吾郎ちゃん。←だって苦手なんだもの。怖いんだもの

でもメガネの吾郎ちゃんはかっこ良かったです。
吾郎ちゃんのメガネも大好き。中居とは違った感じに素敵なんですもの。
相変わらずこの二人は微妙な距離感でお互いを好きあってるなあとしみじみ思いました。
吾郎ちゃんを柔らかく弄る中居が好き。
中居に強気に切り返す吾郎ちゃんが好き。
なかなか興味深い二人です。

そんな貴重なSMAP二人なのにツーショットがほとんどないとは嘆かわしい。
最後の選手権でぴとっと吾郎ちゃんに寄って行った中居とのツーショットをもっとちゃんと映して欲しかったんだけどそれも叶わず。ちぇっ。
でもまあ、吾郎ちゃんの前髪ふーふーも見られたし中居の吾郎ちゃんのダンスの真似も見られたし
「アナタ」呼びも聞けたし(中居に向かってのアナタって言い方が好きなのよ)ほん怖の番宣なのに10時から?ってトライアングルの宣伝もしてしまう中居とか
いつもならゲストに気を使って前に押し出したりするくせに吾郎ちゃんの番宣に気を取られすぎて内藤さんの番宣の邪魔した珍しい中居とか。
そんないつもとは違う中居を見られたのでいいでしょう。
火曜オンエアで良かったわ。






2008年02月03日(日) 雪の節分
2007年02月03日(土) SMAP SHOPに出没!
2006年02月03日(金) チャオ チャオ バンビーナ
2005年02月03日(木) 焼酎抱えたアイドル
2004年02月03日(火) いいともと学校(ひねりのないタイトルだ)
2003年02月03日(月) 「バイバイ」の笑顔


伊波