NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月03日(水) 中居とHeal the World

そろそろTBSにシフトを変えないと、と思っていた矢先・・・・・(がっくり)


ようやくTBSのオリンピックキャスターが発表になった。遅いよ。
先にテレ朝でテーマ曲が決まってしまっていたので半分はどうかなと思いつつも、内心中居しかいねーべと密かに思っていたことはナイショ。えへ。

というわけでテーマ曲というかイメージソングは勿論SMAPではなく、意表をついてMJの「Heal the World 」だそうな。
これはズルイ。でもきっと中居は嬉しかろう。私も合ってると思う。
帰宅してすぐTHE NEWSを録画して何とか会見の中居をGET。
おほほ、今回は髪型もいい感じだし冬だから美ジュにも期待できそうで嬉しい(←何かが間違っている)
一応NEWS23も予約しておこう。

バンクーバーには事前に入って取材ということだけど相変わらずの弾丸ツアー(@2泊4日)のようで。
何とかオリンピックだけに集中させてやりたいんだけどねー。
でもやっぱりいいともは休まないんだろうなあ。
「勇気を持って休む」を実践してくれたらいいのに。

また外野からはあることないことアレやコレや言われるんだろうなあ。
んでも関係ないぜっ。
免疫力が低いらしいので(@仰天)体調にだけは気をつけてガンバるのだよ。
私もなるべく見るからね。





うっかり寝てしまっていたらしい。
うーん、寒くて指が動かないわ。
キーボードを打つのにも一苦労なのでもう寝ます。
もうちょっと暖かくなってくれると楽なのにねえ。
そんな明日は立春ですが、今冬一番の寒さになる予定。
水道凍結注意報が出ています。
・・・・・おお、寒。