NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月03日(日) 雪の節分

6月から太ると宣言した中居サン@サムガ
いいよ〜ん、私は別に太った中居も嫌いじゃないもん。
ただ!・・・・・・・・ただ不健康そうに痩せたり太ったりしてるのが嫌なだけ。
いつもヤな痩せ方だなあ、ヤな太り方だなあと思ってる(笑)

緑山スタジオでドラマを撮ってる剛の楽屋のトイレを借りた話。
剛の楽屋はトイレ付きらしい。おお、すげー。
そんでトイレだけ借りた、と。翌日も借りた、と。
ちょうど金八先生を撮ってるから中学生達とトイレで遭遇し、あ、中居君が個室入ったと噂されるのが嫌だったらしいんだけど、まあ、いつもの中居らしい話です。
そして相変わらずウ○チ話が大好きです。とほ。


連ドラを毎週欠かさず見るにはどうしたらいいんでしょう。
見ればそれなりに面白いんだけど見るまでいかないという・・・・・・・・・・・ダメじゃん・・・・・。
吾郎ちゃん、ごめん。録画してあるからきっとそのうちに。



昨日買ってもらった写真はPV撮影時(?)ch-aのロケ時(長野君が食べる様子を心配そうに見てるのとか)←大丈夫かよ、って不審な目かもしれない
あとはカウコンとあれやこれや、前回売り切れで悔しかった岡田君とのツーショット。
そういえば前回買った写真も整理してないな。
アルバム買いに行かなくちゃ。

PV撮影時の坂本さんを見るとどうしても本庁の刑事さんという感じですね。
でも寒いのかその上に黒のレザーコートを羽織っているとゴージャスな感じがして好きです。
白シャツだけのも好き。大人だなあ(うっとり)
カウコンは小さいんだけど剛ちゃんの肩に手をかけて爆笑してる坂本さんが可愛いわー。




今日は節分だったんですね。
なぜか明日だと思ってました。どうしてかしら?
それにしても関東方面の雪はひどかったようですね。
皆様お気をつけて。
こちらは粉雪のような細かい雪が断続的に降るくらいで大して積もりもしていません。この程度なら無問題。
今は屋根が薄っすらと白いですけど明日の昼には融けてるでしょう。
明日は立春。暦の上ではもう春です。




ぎゃー、お腹がよじれるー!大爆笑!
夜中になんて番組流すんだよー。
腹筋痛いじゃないか、黒バラめ。

黒バラ見てると福は内に来るね。うん、間違いなく勝手にやってくる(笑)







2007年02月03日(土) SMAP SHOPに出没!
2006年02月03日(金) チャオ チャオ バンビーナ
2005年02月03日(木) 焼酎抱えたアイドル
2004年02月03日(火) いいともと学校(ひねりのないタイトルだ)
2003年02月03日(月) 「バイバイ」の笑顔


伊波