NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月09日(日) 黒くなれ

凍りつきそうだった・・・・・・・・・。


なんて言ったらウチより北にお住まいの方々に叱られそうです。
でも寒かったんですよね〜。背中がゾクゾクするの(それは風邪じゃ)

そういうわけで今日はさくっと短めに。
任侠ヘルパーは録画任せ。剛ごめん。
ついでに吾郎ちゃんもごめん。流れ星まだ最終回だけしか見てないわ(おい)

昨日のCDTVは年越しLIVEの裏側でLIVE終わりのメンバーからのコメントと番組終了時の中居のコメント、
それからNHKからバイクで運ばれてきた中居が紅白衣装の上にブルゾンを着ただけの姿でやってきたところが最大のポイント。
そんな薄着でバイクに乗らせるなんて!きーっ。
何度見てもでっかいヘルメットを被った中居がめちゃ可愛い。←ヘルメットがでかいわけではなく中居の頭が小さいだけ

増刊号。
年忘れいいとものモノマネ裏側。
出番待ちで待機している時の中居がチョーかっけー。すげーかっけー。
楽しんごでモノマネが被っている中居と慎吾が、お互いにすぐ近くにいるにも拘らず全く相手を見ないし話もしない。
そんなサタスマコンビが大好きだ。うふふふふ。

福袋の中身はやっぱり2010年の私服本!
うー、そろそろ新しいのを出したらいいのに。
やっぱり冬仕様の私服がいいなー。
ダブルのコートとかダッフルも可愛いしでかい黒縁メガネも可愛い。
時々(時々?)とんでも衣装があるけれど気にしない(笑)それも中居だ。
好きなのは3月2日、9日、5月11日、6月8日、10月26日、12月7日、21日。
(ん?12月21日の帽子ってCDTVLIVEで被ってなかった?)
とことんメガネが好みのようでした。
当たらなくてもハガキは出すぞ。



サムガはまだ未聴。
ネクジェネは坂本さんのOPトーク。

「え〜どうも、V6の坂本昌行です〜。え〜と私事(わたくしごと)なんですが1月の13日からですね、え〜日生劇場の方でゾロ・ザ・ミュージカルという、え〜作品に出して貰うんですけども。それに当たりまして、ちょっと日焼けをしようかなと。今までだったらねえ、結構・・・ま、元々が結構・・ま、黒いので、ま、ちょっとね日に当たれば黒く焼けるんですけども、ちょっと時間もなくて、初めてちょっと、日焼けサロンに行ってみようかなと考えておりまして。でもそう考えると、ま、ねえ、39で、行ったことのないお店って無数にあるなと。ま、逆に行ったことない店を、行くことの楽しさ、みたいな。そういう感覚も味わってみたいなと思って、今回も日サロ、俗に言う日サロですか。日サロにちょっと行ってみて・・・あれ、全身ですよね、あれ。スッポンポンですよね。スッポンポンなって、ちょっと日焼けを体験してみようかなと、ええ、思っております。ま、こんな報告でございましたが、ええ、すいませんでした。さあそれでは今日も始めましょう。V6 Next Generation」

確かにディエゴは浅黒い肌の方がセクシーだし色っぺーとは思うけど、焼きすぎないで、坂本さん。
あれ、でもこの収録は12月初めだと思うからカウコンは既に日焼けしてた?
そんなでもないよね(ほっ)

日焼けサロンには博さんだけが行ったことがあるらしい。
ジムに併設されている日サロで錦鯉の時に行ったんだとか。
確かに刺青を背負う人の背中が白すぎるのもちょっとね(笑)
でもそんなに日焼けしていたような気はしないけどなー。覚えてないだけか?

素っ裸で寝るやつで、ちゃんと腕とか動かしていたのに、金太郎が前掛けしているみたいな焼け方をしてしまったそう。
結局白いところはドーラン塗ったりして大変なことに。
想像して思わず爆笑してしまいましたわ。そりゃあ大変だったね(笑)

坂本さんは行ってきたら報告するそうなので乞うご期待・・・・・・・・か?

坂本君、吸収しそうだねえ、としみじみ言う博さん。
坂本君ってわかるかなあ、と失礼なイノ(笑)
あとは髭は自前でいくとかプロデューサーズの時のイノの髭の話とか。
既婚者の上司に恋をしているというメール話。
「恋する女性はみんな綺麗ですからね@まー」
「お。お〜、ようこそ日本へと@イノ」・・・・・・あれ?
「(笑)なるほどねえ〜、日本の女性は美しいということで、いいと思いますよ@イノ」
Dear WOMANですか?何でコレ?(笑)
それからちくわぶから各地のおでんの具の話へ。

あとはアポなしで電話をかけてるだけで終わってしまったので割愛。
本人達が楽しそうなのでいいんだけど3ヶ月に1回くらいにして貰えると嬉しいかも(こらこら)



黒バラ始まったので今夜はこの辺で。
(どこが短いんだ)