NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月02日(金) ビッグハット下さい

訂正!訂正!
初っ端から訂正で申し訳ないです(新年こんなでいいのか?)

昨日の日記でカウコンで「花」を歌ったのがNewS?とか書きましたが、どうやらKAT−TUN(こう書くんだっけ?)だった模様。
NewSにもKAT−TUNにも双方のファンの方々にも大層失礼なことを。
ごめんなさいね。未だ顔がよくわからないけれど、次回までにはなんとか覚えるから許して(とほほ)←次回なんてあるのか?
それ以前に人数が違うだろ、ということに気づいておけ(がっくり)

朝からベタ撮りしたWSに紅白裏話。
ご機嫌木村氏に悪ガキスマシプ、にこやかゴロちゃん。
うほほほ、SMAPだ(笑)
特に剛を先頭に慎吾、その後ろに中居(すっぽり隠れてるじゃないか)と縦に並んだスマシプがおかしいわ。
絶対自分は映りたくないくせに剛を押し出すのは平気なのね(笑)
画面から消える筈だったのに消えきれなくて背中が見えている剛がそこはかとなくカワイイ。
白の衣装って見つけやすくていいね。
「中居君が8点て言ってました」(@剛)
自分は120点で剛は8点なんだ。でも剛は10点満点なんだよね(笑)
布施さんが「中居君の歌がすごく上手いんでびっくりした。もうあそこで泣きそうになりました」というコメントを。
それは・・・・・素直に受け取ることにしますわ(ほほほ;)
布施さんに限らず山本譲二さんが「SMAP最高」と言ってくれたり、
さださんや谷村さんからも「もうSMAPですよ。全てがSMAP」と言って貰えるとほんとに嬉しいね。
歌の上手い人達にも伝わるものがあったあの時のSMAPの歌。
頼むからいつでもその本気を見せてくださいまし(笑)
今、一番気になるのは和田さんが「中居ね・・・・」と言いかけたこと。そのあとに何が続くんだ?気になる気になる・・・・・・・・・。
カウコンの映像もちょっとだけ。ほんとにちょっとだけ(涙)

さて今日は「ぴったんこカンカンGOLD」
T〇Sは正月にこれを恒例とするつもりなんだろうか。
去年は東京FP。今年はぴったんこカンカン。来年は大橋巨泉のクイズダービー?
後半が良かったかなー。
特にモニター前にわらわらと集まって坐りこんだ5人が一番良かった(ヘン?)
真剣にモニターに映る映像見ながらわいわい言ってる5人にはちょっと入り込めない雰囲気があって、
ロングで後ろに安住さんと黒柳さんが映ったけれど完全に取り残された感じ(笑)
時間を共有したものだけの空間だったのがすっごい愛しいの。
「〜岡田か」の中居の声も普通すぎてまるで同級生の話題のようで、珍しいものを見させてもらった気分。
あれだけでもいいかな、ワタシ。
黒柳さんゲストのザ・ベストテンはもう一気に過去モードに入ってた5人(というより上2人)が良かった。
SMAPもジャニーズなんだな、と(ん?)
ハイタッチ5スマは子供みたいでカワイイし、お互いにフォローしあってる上2人もツボだったけど、
白鳥ナカイにクラクラしたのはワタシだけじゃあるまい。
いやいや、本体じゃないよ(笑)←これもかっこ良かったけど(ええっ)
その過程がね。
着ていたパーカー(これがまたカワイイんだ)を脱いで足から白鳥のチュチュを着る時。妙に色っぽいだよ。
それから志村さんが着る時さり気なくお手伝いしてる中居が好きさ。
それにしてもなんでもやるアイドルだなー(笑)
黒柳さんの椅子が低くて困っていた時に咄嗟に自分達の椅子にあったクッションを集めだす中居にブラヴォー。
ゴロちゃんをいじってるメンバーが楽しそうでいいねー(うっとり)
その吾郎ちゃんのマイクさばきを真似する木村君にペンを渡して話をわかりやすくしたあと、
そのペンをすっと受け取って戻す中居もチェックv(細かいな)

結構中居が仕切る部分が多くてビシビシ締めていたけれど、でも本音を言うと対戦形式にした意味がわからない。
メインになる筈のぴったんこの解答者がおとなしすぎて弾けるSMAPに負けてるし、
正直、5人だけでごちゃごちゃやってる方が面白かったし楽しかったわ。
だから会話としては最後のジャニコーナーが一番楽しかったんだよねー。
城島リーダーも映ったことだし(笑)

慎吾が良かったねー。タイミング的には天才だ、と思ったわ(吐くところ)
で、「腹が痛い」とかいいつつも結局慎吾は中居のドラマを熱心に見てくれるんだよね。
ネタにするために(わははは)

今日も中居はカワイイぞっと。
スーツの時の着崩した感じもナカイだしキャップを斜め被りしたやんちゃ風なのも中居らしい。
アップめちゃくちゃカワイイしさ。正月早々可愛くて幸せだなー(うっとり)
・・・・・・で、ビッグハットの代わりに何貰ったの?

ほんとにエミネムが来るのかと思ってびっくり顔の中居に惚れ。
ワタシも来ると思ってワタワタしたわ(大笑)

2003年01月02日(木) 私がおまえを助けるから!


伊波