NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月02日(土) 2010年のチャレンジ

紅白〜カウントダウンと終わったばかりだというのに、もう明後日の生スマの番宣が目白押し。
あ、明日さんタクもあるんだった。
第一弾のWSは逃してしまい(金曜のテレ朝を張るのを忘れていたとは!)あとはどこを張ったらいいのやら(悔)
とりあえず月曜のやじうまは録るでしょ(恒例の紅白通路出待ちがあるのだ)あとはめざましは生スマがあるから外せない。
ズームインは・・・・・・とりあえず見られればいいやということでTV内臓で、と思ったけどカウコンはズームインがいいんだっけ?
迷うじゃないか。


生スマ番宣といえば一体いつからやってたんだろう。
気づいたのが昨日だったので録画してみたら思いがけずわちゃスマがいたのでテンションアップした。
中居をからかう吾郎ちゃんと剛という珍しい図。わーい♪
今夜のも同じかしら。



J-webの新春メッセージ、いや抱負か?(←タイトル覚えてない)
【V6】
2010年に挑戦したいこと、または克服したいことに、ある曲をピアノで弾けるように、と書いた坂本さん。
今練習してるんですって?
・・・・・・・・・・新しいお仕事?わくわくしてもいいですか?

ピアノを弾く坂本さん、それは私の夢の一つ。
あの長い指が鍵盤を走るかと思うと非常に萌えます。眩暈がします。
頼むから映像で残して(願)

ピーターがピアノを弾くシーンだけでどれだけ潤ったことか。
クラシックのピアニストもいいけれどできればピアノマン希望。
BILLY JOELとかELTON JOHNみたいに弾きながら歌う人がいい。←ってすっかりミュージカルだと決め付けている

長野さんの夢はヨーロッパの食べ歩き。・・・・・・・・え、まだしてなかったっけ?と思ったのは私だけではあるまい
ヨーロッパは美味しいものが山ほどあるのでぜひぜひ!
MotoGPも普通にTVでオンエアしてるのできっとヨーロッパが好きになるよー。好きになってー。

井ノ原さんはカヤック、とな。ますますBE-PALしてるね(笑)

森田さんの南米もいいねー。
森田さんのブラジルはきっとサッカーだと思うけど私ならボサノヴァだな。

健ちゃんはサーフィンか。健ちゃんならきっと出来る、いややれる気がする。

岡田さんは・・・・・・・・自分に似すぎていて嫌だ(笑)
特に「右か左か決めずにぶらっと外に出るところ」が。
とりあえず何とかなるだろうと思って出かけてしまうところがB型です。


【SMAP】は2010年のテーマ、または目標を表す漢字一文字。
中居は「和」・・・・・・・・・今年はこれできたか
挑戦したいことに「勇気を持って休むこと」・・・・・・・これ、ほんとにできる?(笑)いいともとかいいともとかいいともとか。

木村は「攻」・・・・・・・・・木村らしい。任せた。
挑戦したいこと「〜LIVE〜」・・・・・・・よっしゃ!任せた!

吾郎ちゃん「愛」・・・・・・・・・吾郎ちゃんに似合う言葉ね
挑戦したいこと「SMAPでのコンサート」・・・・・・・・・ありがとう

剛「全」・・・・・・・・・・全力とか全うするとかってこと?剛に似合う
挑戦したいこと「一歩上の自分を目指す!」・・・・・・・・私もそうしたい

慎吾「旅」・・・・・・・・そっか。その中にはきっとツアーも含まれてるよね
挑戦したいこと「ここ数年経験したことのない体重」・・・・・・えーとそれは青イナの頃を目指すってこと?と勝手に解釈しておきます(笑)


それぞれ、らしい言葉が並んでいるけれどそれが夢で終わらないところが彼らの素敵なところだ。
私も何かしたいなあ。
今年の目標を出した方がメリハリの利いた1年になるかしらね。
チャレンジ・・・・・・・・・今年こそヨーロッパに行く?