NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月02日(金) 2日も過ぎ行く

新年1回目のストスマが中居だったようでキャチスマは吾郎ちゃんから。
レポを読むと中居君のこといっぱい褒めたんだから僕のことも何か褒めてって言ってる吾郎ちゃんが可愛いっつーか、
褒めてるんだか貶してるんだかわからない褒め方で挙句にそんな吾郎ちゃんは可愛いって言ってる中居が可愛いっつーか。

・・・・・・・・・・・バカでしょ、アナタタチ(笑)



J-webで待ちうけFlashが頂けるというので頑張ってみましたわよ。
正月早々何やらすんだ・・・・・・・とは思わないでもないけれど、何が貰えるのか確かめたいじゃないですか。
他グループのロゴが並ぶこと数回。
それに苛々するよりせっかくお目当てのロゴが並んだのに焦ったお陰で再びチャレンジをクリックしてしまった時の脱力感はでかい。
何やってんだ、自分・・・・・・・とほほ。

短気な自分にしては結構粘ったと思う。
その甲斐あってロゴが揃った時には何やらすごい達成感が。
その割には頂けたものは・・・・・・・・・・だったけど(笑)

中居サン、ほんとにこの長文をアナタが?他の誰よりも長いなんてアリエナイわ(疑)
坂本さん、なんてテンションが高いの。可愛い。




こんな感じで今年も行くのです。おほほ。





あー、しまった。
今日みたいな日にDVDを見れば良かったんだ、とTVを全くつけないまま夜になってしまった今、後悔しました。
こんな日は滅多にないのに。

ま、いっか。休TVの日も必要だ。
さて明日はWSを張った方がいいのかしら?







2008年01月02日(水) 愛する理由、愛される理由
2007年01月02日(火) 不覚
2006年01月02日(月) 穏やかに、しかし忙しく始まる2006
2005年01月02日(日) Kinkiにお年玉
2004年01月02日(金) ビッグハット下さい
2003年01月02日(木) 私がおまえを助けるから!


伊波