NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月02日(日) Kinkiにお年玉

ほほほほ、昨日の追記の背後にはドロドロと真っ黒の雷雲が見えそうでしたね(笑)
いやー、怒ってる怒ってる。
久し振りにムカッときたらしいです。
ま、一晩寝れば結構冷めるんだけど、昨日の怒りは本物でございました。
SMAPの新曲なら中居の声が聞こえなくてもいい、という中居ファンが沢山いることは知ってるし、それもわかるんだけど
ワタシはやっぱり中居の声をはっきり聞きたいと思ってるからちょっとムッときた(笑)
せっかく1年10ヶ月振りの新曲なんだから、だったら5人にソロがあって欲しかった、というのがワタシの意見。
大体ね、今の中居は歌が安定してるの。
だから今!歌番組で中居のソロを聞きたかったんだよ。
やーい、歌がへたへた言われてるけど中居は上手いんだぞー(えっへん)と思いたかったんだよ(くすん)
わがまま?

ま、いいや。あとは踊ってくれ。なんとか、踊ってくれたらそれで満足する。
バックダンサー中居は大好物なのでそれでもいいや(←ナニサマ?)
昨日のサムガはね、中居のわかりにくいフォローかな〜と思った(笑)
とりあえず最初に自分からソロがないことをファンに伝える。
その代わり、ずーっと鼻歌みたいなソロ(笑)を聞かせてくれる。
大サービスじゃん。
・・・・・・・そこまで気を使わんでもいいのに。
文句言いつつもちゃんとわかってっから(笑)
アナタの声を聞き分けるというマニアックな楽しみを持ってるのも中居ファンなんだから心配ご無用だ。

そう言えば昨日のKinkiコンに中居が現れたとか?
リハに行くからと光ちゃんに電話して愛車シーマで東京ドームに現れ、二人にキティちゃんのぽち袋に入れたお年玉を渡した、と(笑)
それも中身の違うものを二つ用意して二人に選ばせるところが中居らしい(微笑)
先に引いた光ちゃんは1000円札を10枚?剛くんは100円玉一枚。
サイコーだ、中居。ブラヴォーv
そのあとジャニーさんとKinkiと立ち話しする中居をJrはよくわかってなかった模様(笑)
あ〜、もっと有名になろうね、中居サン(ははは;)
あとはジャニーさんと中居の不審な電話話とか(笑)とても楽しかったらしい。
そしてそのあとKinkiコンを少し見ていったのですって?
なんてこった・・・・・・。
ワタシもそのまま東京にいれば良かった(がっくり)←だからって会えるわけではない
全く油断も隙もありゃしない。
・・・・元旦、暇なのか、中居サン・・・・・・(苦笑)
中居に愛されてるKinki、羨ましいわ。

愛されてるといえば浜口京子さんが中居を気に入ってくれたのも嬉しい。
某オセロの番組にゲストした浜口さんが、共演した中居が優しくて男らしかった、と。
スポーツ忘年会かな?
あのお父さんを持つ浜口さんが男らしいと評する中居サン。オトコマエな男だ。

そうしてカウコンボケしてる間にWSを撮り逃すワタシ(ほろり)
普通に食事しながら見てました。
「あ・・・・(無言)」と固まりながら(笑)

TVのカウコン・・・・・・これもあんまり映ってない・・・(溜息)
ま、いつものことか。
早くTVが通常営業に戻らないかな〜。




2004年01月02日(金) ビッグハット下さい
2003年01月02日(木) 私がおまえを助けるから!


伊波