NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月02日(月) 穏やかに、しかし忙しく始まる2006

未だにさんスマの編集が終わらないってどういうことだろう(疲)
紅白なんて簡単に終わったのに(今年は編集が楽で良かった)いつまでもHDDに残っているさんスマ。
ああもう、全部消したい。消したいけどあまりにも中居のヴィジュアルが良すぎて消せない(悔)くーっ、ジレンマ。
しかしいつまでも残しておくわけにはいかないので、歌とネクタイと照れまくる中居を残してあとはばっさり削除してしまおう。
どうせそれ以外は見返さないに決まっている。中居の美貌だけが勿体ないが仕方ないわ(諦)

そういえばJRAも新しいCMが流れているというし芝浦アイランドも始まったらしい。
12月に一体何本のCMを撮ったんだ、中居サン。
頑張ってくっついていかないと今年も置いていかれそうな予感。アンテナ立てとけ、自分。
(でも既に色々後手後手にまわってる模様・・・・・ニューイヤーメッセージを聞かなきゃ)

J-webにあった坂本さんのメッセは如何にも坂本さんらしい真面目なリーダーらしいコメント。ふふん、これが愛おしいのさ(←バカ)
博さんが食の話で始まり、かっ飛ばしすぎないのっちのコメント、真面目な剛ちゃん、
健ちゃんらしい絵文字付きびっしり文章、これまた真面目な岡田君とそれぞれ「らしい」メッセが並ぶ新春メッセージ。
今年一年一緒に楽しみましょうねー♪

で、明日はWS張った方がいいのよね。うん。

2005年01月02日(日) Kinkiにお年玉
2004年01月02日(金) ビッグハット下さい
2003年01月02日(木) 私がおまえを助けるから!


伊波