NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月10日(水) セクシーディエゴ

今朝のWSはなかなか厳しくかろうじてめざまし6時台とワイド!スクランブルでオトコマエゾロを捕獲できたのみ。
こちらではやっていないULALAが素敵な内容だったらしく(なんたって歌!)少しだけ聞かせてもらった坂本さんの歌が素晴らしくて何度も聞いてしまいましたのことよ。
捕獲できた限りではワイスクで声なし(なんでだよ!)でマイク持ってHopeを歌っているディエゴ映像があり、
めざましでは記者会見のバックに歌声が流れていたので両方合わせてくれれば良かったのに、と思う次第。ちっ。
その他どこかでやってました?


ビジュアル的にはヒゲとウェーブのかかった栗色の髪が思ってたよりも素敵に見えてちょっと驚いた(失礼な)
右耳にだけパールっぽいピアス(もどき?)が見えるのが色っぽい。
あれれ、期待していた以上にかっこいいぞ。
んでも外見とは裏腹に中身はきっちり坂本昌行なところが可愛いっていうか。


◆めざまし
「僕がやることは「ゾロ」という作品を熱く最高のものにすることが僕の使命だと思っておりますので」
敵役の石井さんが「フェンシングを習い始めました。まだほんと基礎ですけどね」と話したのを受け、坂本さんも役作りのためフェンシングスクールを予約したものの、
「3週間先まで予約がいっぱいです、と言われて、稽古始まっちゃうじゃねえかと思いながら(会場から笑い)ま、一応予約は入れたんですが・・・・」
ここで笑いを取りに行ってどうする(笑)
マスク姿のゾロの時、右手にフェンシングの剣を持っていたので「ポーズは無理ですか」と記者さんから問われ、迷うように剣が動いたものの
「すみません、僕まだやってないんですけど・・・・・」とヘタレてしまう坂本さんがチョー可愛かったのでした。
歌ってる時や黙っていればあんなにかっこいいのになんで中身は壮絶に可愛いのかなあ。そこが好きなんだけど(どさくさ)


◆ワイド!スクランブル
囲み取材で「今、坂本さんの情熱は一番何でしょう」との質問に間髪いれず「ゾロです!」(当たり前っしょ)
その後、少しおどけた風に「それで違うこと言ったらヒンシュクじゃないですか」
石井さんが声を上げて笑ってくれたのが嬉しいわ。
楽しいカンパニーになりますように。
来年で初舞台から20年になる坂本さんにもう一つ嬉しいことが、というナレーションをバックにしてHopeを熱唱するディエゴが。
なんで歌なしなんだよ、ばかっ(悔)

もう一つの嬉しいこととはヒガシ君の結婚のこと。
「坂本さんの方から東山さんに結婚のお祝いっていうのは?」
「はい、あの〜直接会って・・・あの、伝えました」
「嬉しそうでしたか」
「それはもう・・・・それ以上に僕が嬉しくて・・・・ええ・・・(PJの)本番前だったんですけど、一人でテンション上がっちゃってオープニング間違えちゃいました(笑)」
ディエゴなのに中身はまんま坂本さんなんだもの、可愛いすぎるぜ、きーっ。


それから本日のりんごにイノと一緒に観劇なさった模様。
いやねー、トニってほんとに仲良しさん(ほわほわ)



おっし、これから仰天見るぞ。
それからナカ調行こう。
(いや、寝とけ)