NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月31日(日) B級番組はA級番組の遥か上を行く

明日のデビュー記念日に届けるべくDVDの発送メールが来ました。
よし、シャンパンを買ってこよう。いや、やっぱりスーパードライか?
DVD見ながらお祝いするぞー!


11月を控えた10月の最後の日。万聖節。
書いてた話が頓挫したのでまた来年まで寝かせることになりました。とほほ。
去年から書いてるんだけどねー、あはは(殴)
まあいっか。
他の人がたくさん書いてるはずだしそれを読んで楽しませて頂こうっと。

既にヨッパライなので少々記憶も怪しいですが、今週のネクジェネは面白かった・・・・・筈。
博さんの舞台の話からPJ〜ZORRO。
昨日PJが終わったそうで・・・・っていつの収録なんだろ。
年末年始はお休みなしだからハワイはない。
インタビューされてるリーダー見たかったわ〜、と博。
プライベートなんでっていうリーダー見たかったわとイノ。
それだけあの映像は衝撃だったんだろうか(笑)

あと月531万円のペントハウスの話からのあれこれ。
シェルターの話。
もしシェルターに入って自分達だけ助かり他に誰もいなかったら怖くね?@まー
リーダー論。←略しすぎ
3人の絆でボロ負けまー。勘が悪すぎる(笑)

そんな感じ?(あやふや)



ぎゃー黒バラすげー!
一生ついてくっ!ありがとー!(号泣)
来週はどんな展開になったとしても今週の予告だけで御礼申し上げまする。
中居ソロがちらっと見えた。歴代のウチワも見えた(笑)
あーもう黒バラ大好き。
文句は全部封印するわ。


満足した。
寝る。(おい)





2009年10月31日(土) チン!は幸せの音
2008年10月31日(金) やんちゃな時代
2007年10月31日(水) DDDの落し物
2006年10月31日(火) Happy Halloween
2005年10月31日(月) 気もそぞろ
2004年10月31日(日) 調べることは楽しいことだ
2003年10月31日(金) 衝撃写真・・・・・か?


伊波