NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月27日(水) しつこいんだけれど

お山は初冠雪。
どうりで寒いわけだ。
そんで〜寒いからベッド入ったりして〜温くなったので眠くなったり〜。
・・・・・・・・・って、ダメじゃん。



今日の岡田君はHDDの中。
仰天Nの中居は見た。
ボトムをもう少しぴったりなものに変えてくれれば尚GOODなんだけど帽子と美ジュがすこぶるいいので無問題。
本当に仰天は中居の美ジュにハズレがなくて嬉しい限りだ。
番組自体は半分しか見ていないけど北斗さんがあんなにも仰天ファンだったとは。
いやいや有難いし嬉しいことです。




色々と宿題を残しているのに未だどっぷりPJにハマっていて一体どうしたらいいのか。
なんだかOZの時みたいだなあと思う。
ASUの時はこれほどじゃなかった気がするのにこの差は何だろう。

ずっとPJのサントラを流しながら日本語歌詞を覚えていないもどかしさにきーっとなったり、色んな場面を思い出したり。
ああそういえばグラディスに対してだけ「言ってねえよっ」や「うるせえな」だったりと乱暴な口調になるジョーイが密かなツボだったっけ。
あと「ナイスばあちゃん」と十字を切るところも(笑)

ただ現在手元にあるのがオリジナルキャスト盤なのでThe Flower Garden Of My Heart とChicagoが入っていないのである。
HMVに頼んである方には入っているんだけど入荷待ちだからいつ来るものやら。
せめて今年中に来てくれますように(願)



You Mustn't Kick It Around を聞きながら、おやすみなさい。
みんなで踊るこのシーンが好きだったなあ。
ジョーイとグラディスの掛け合いも二人の背中合わせも・・・・・・・・。