NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月27日(火) 普段着のいいとも

いつもの顔していいともにいた。
溜息と共に笑えてくる。
ああそう。そうだよねえ。いいともからいいともまで。
はいはい。そうでした。ワタシが浅はかでしたわ。
明日は世界のレッドカーペットかもしれないけれど、今日のいいともだって中居には大事なお仕事。中居の中で区別なし。
OPから元気な画伯だし、勿論最後の選手権まで普通に参加していた。
うん、それでよし。
選手権後に手渡されたマイケルのInvitation Card(本物と思われ←失礼な)は裏が真紅の□なシルバーのカードで真ん中にシンプルに「MICHAEL JACKSON THIS IS IT」とあるだけ。
ゴージャスでありながらかっこいいカードである。
それを繊細に扱う中居の指が綺麗でしばし見とれてしまいましたのことよ。
気をつけて行ってらっしゃい。
ワールドプレミアを楽しんだらその次のワールドシリーズのヤンキース戦をとことん楽しんだらいいよ。
でも早く帰ってきてね(おい)



近年稀にみる評判の良さだった昨日のスマスマを早く見なければと思うのだけれど、なぜか手が伸びないという天邪鬼さ。
困ったものだ。なんでだろうね。勿体無い?
しかし慎吾がトニセンの名前を出したという話なのでそこだけまずチェック。

キンキ(魚)に扮した慎吾がビストロに負けた挙句に言った一言。
「もう忘れるよ、Kinkiの事は。トニセンだ、トニセン」←ちょっとふてくされ気味のキンキ(魚)が偉そうに言う。
すかさず中居オーナーから「トニセン先輩でしょ、あなた」とツッコミが。
むっとしたキンキ「違うよ!」
笑いながら中居オーナー「(トニセン)誰でしたっけ」
知ってて当然でしょって感じに「坂本さんと長野さんでしょ」・・・・・・・ここで「さん」づけかいっ(笑)

なんでトニの名前が急に出てきたのかわからないけど、躊躇うことなく「坂本さん」「長野さん」と出てきたところが慎吾らしいセンスだと思う。
言霊にしてしまえ。



さっきまでダラダラととくばんを流していたんだけど期待していなかった割りに所々見入ってしまい、改めてTBSはこういうのが上手いなと思った(フジとは大違いだ)
子供な中居さんやわっか〜い中居さん(勿論SMAPも)になぜか赤面しつつ(ワタシが)丈一君@グッドニュースの可愛さに撃沈し(大好きだったのだ)
夏目のラブシーンにちょっと眩暈を覚え直江先生の綺麗さには倒れ伏し和賀様が相変わらず素敵だったのに萌えました。

なんて頭の悪い感想なことか(笑)
でもやっぱり今の中居が一番いいんだけどねー。あは。

未成年が大好きでデクを演じた慎吾が大好きでこの慎吾が一番いいと断言するナカイマサヒロがいいなあと思う。←本日一番のツボ

そんな今日のとくばん。実は先週の生放送の後の収録だったというね(ひゃ〜)
まあこの時間中居さんは飛行機の中ですもの。しょうがないわ。
・・・・・・ご苦労様っす。



さてやっぱり見てしまおうかなあ。