NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月27日(金) OZ前夜祭

ホットペッパーのHPでSMAPの新しいアテレコCMが見られるらしい。
まだ見に行ってないのでどんなのかわからないけれど、今度も昔の映像を使っていて面白いとか。
てっきり前回で終わりかと思っていたのに、やるな、ホットペッパー。
前回は遂にコンプリートできなかった悔しさがあるので今回は頑張るぞ。おー!

SMAPのブログもイラストも順調に更新されている。
しかし、今日は他のことでびっくりした。
木村の東京映画祭のレポ?そんなの今までやったことあったっけ?
J-webのスマスタッフは最近仕事してますなあ。何かあったのか?(←失礼)

ブログは慎吾。壊れかけみたいなテンションの高さで中国へ西遊記ロケで行ってる模様。
・・・・・・・・ビール飲みすぎだっつーの(笑)

あとは何だろ。何だかたくさん色々あるんだけどとりあえず今日はこれでしょう。

『LOOK at STAR!』&『Top Stage』

あーりがとー!!!
ついでに某ローカル新聞もありがとう。
先日北海道新聞夕刊に載ったという坂本さんのOZインタヴューが地元新聞夕刊に。多謝多謝(教えてくれてありがとうね、YPさん)
ふふふふ、穏やかに笑ってる坂本さんがそりゃーもう可愛いんだって。いやん、かっこいい。
このヴィジュアルのまんま明日のOZをやってくれたらなーとほのかな期待だけしておこう。夢見るのはタダだもーん。


そんなわけで『LOOK at STAR!』
実はTop Stageを買いに行ったのにこれを見た途端、倒れそうになりました。
心の中で悲鳴を殺してそっと手に取り、そそくさとレジに。
表紙折るなよ〜と念を送りながら凝視していたのでさぞや胡散臭いことだったでしょう。
万が一、折ったりしたら断固として別のに代えてもらってたけどね。

ほんとに極上。至福の表紙。
暖色系のライトがこれまた良くて。きゅっと握りこんだ右手がこれまた良し。
中の写真もどれもこれも最高に映りが良く、リンゴ持ってるのは可愛いし斜め目線で立ってるのは少年ぽい雰囲気を残してかっこ可愛いし、
紫吹さんとのツーショットでは姉と弟みたいな不思議な雰囲気だし。
対談内容も珍しく実のある話で(←失敬な)いい仕事してくれましたねー。
髪もちょっと短めなので、もしかしてこのままの髪でOZを?なんて薄い期待を持ってみました。夢見るのは・・・・以下同。
・・・・・・・・・保存用が必要かしら(真剣)

『Top Stage』も別の雰囲気で◎
きっちり鎖骨が見えるくらいVカットされた黒のシャツにレザージャケットがちょいハードなイメージなのに
耳が出るくらいの短い茶がかった髪のせいか柔らかな綺麗な印象に。
ページをめくると笑顔の坂本さん。いやん、可愛い。
なのに、次の瞬間には長い足をクロスさせて壁に寄りかかるかっこよさに悩殺。
ぴったりと寄り添った黒い影がセクシーだ。・・・・って変な言い方かしらん。
コレを見ると追われる役とかいいねえと妄想したくなる人もいるに違いない。え、いない?

この人が明日からピーターに変わります。
あの陽気でわがままで可愛い愛すべきピーターに。
うほほほ、楽しみ楽しみ。ついでに叙々苑も楽しみ(え)



きゃー、ホットペッパー『山本編』GET!
中居若い!可愛いー!思わず爆笑!
よしよし、これで1/8だ←先は長い・・・・・・・・



またしてもいいともは次回回しに。
いい加減、書くのを諦めたらいいのに、と思うがあの「リーダー」は書いて置きたいのよ。
だからまだHDDから削除してないのよ。
くすん、いつ書けるんだろ(会報もね。サムガもね)



2005年10月27日(木) TriangleとX'smapとLIVEDVD発売決定
2004年10月27日(水) 一人の人間として・・・・・・
2003年10月27日(月) 美女と野獣
2002年10月27日(日) 納得いかない


伊波