NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月27日(月) 美女と野獣

自転車に乗っていると切実に手袋が欲しいと思う今日この頃。
朝晩の寒さは初冬のような気がする。気がするだけで気温を見ればまだまだ冬じゃないんだけど・・・・・。

『スマスマ 』
何を差し置いても「S−LIVE」のらいおんハート。
フィーチャリングは綾戸智絵さん。
こんなにドキドキしたのは久し振りだった。
息を飲んでちょっと姿勢正して(笑)何より真剣に見入ったS−LIVE。
・・・・・・ありがとう、綾戸さん。
程よい緊張感と優しい雰囲気。これは綾戸さんの力なんだろうね。
何より中居が落ち着いてたみたいで、これはもう綾戸さんのお陰でしょう。
みんな良かったと思うんだけど、とりわけいつも歌では槍玉に上がる剛と中居がすっごい良かったと思うのはファンの欲目?
剛も中居もとても丁寧に歌った結果、非常に優しく胸に響いた。
音程とかリズムを退いた音楽・・・・・(笑)@綾戸さん
うん、SMAPはね、どう歌ってもSMAPだから。
でもどれだけ上手かろうが心に響かないものはダメなのよ、ワタシの中で。
それがストレートに伝わるのが中居の歌なの(時々ひどいけど・笑)
今回は見事にそれがど真ん中ストレート。
金スマで共演したことがこんなに中居に自信を与えてくれてたなんて。
ピアノを弾く綾戸さんのところに歌いながら近づいていく中居を見て、
綾戸さんが嬉しそうににこにこしていたのがその繋がりを見せてくれてワタシは幸せだったなー。
ま、綾戸さんに随分助けて貰ってるけど(へへへ)
でもどうせ共演するなら十二〇〇じゃなくて綾戸さんにしてくれればいいのに。

「美女と野獣」あまりにもビンゴだったので笑いが止まらない。綾戸さん、かっこいいぞ。
勿論貴方が美女>綾戸さん
なんだか中居を野獣といわれるとちょっと色っぽいじゃない?と思うワタシの方がヘンなのか(そうかも)
今日の中居は美貌だとは思うけど美女じゃないしね(何真面目に言ってんだ・笑)
だってね!すっげーすっげーかっけーのよ!(感涙)
スーツですよ、皆さん!(誰に言ってる)
EDTで座ってる中居の細くて長い足が男っぽくて・・・・眩暈がするほどかっこいいんですの。
この髪型ほんと好き・・・・(ウットリと溜息)
そのEDT
綾戸さんは韓国のなんとかってグループがお好きだから韓国語の勉強をしてらっしゃるのよね。
その好きなものに対しての前向きな姿勢っていうのは見習いたいが、如何せん怠惰な人間だから思うだけに留まる(とほほほ)
中居、顔ちっちゃいなあ。
ずっと姿勢が良くて優しい顔で綾戸さんを見てるのがとてもいい。
オレ、オレンジ!って手をあげる所もオコサマっぽくてヨロシイ(微笑)
ワタクシ、今日の中居には全然文句在りませんわ。ええもう、何の不満もございません。
あの包帯を巻いた指でさえ完璧に見える(おおっ、それは問題発言)
ま、裏の中居の苦痛とかしんどさを見ないようにすれば、あれはワタシにとってはほんとにおいしい画なのよ。
ごめんね、中居サン(ちょっと泣く振りをしてみる)

あとはもうさらっと。
ビストロでいきなり笑ったのは「南青山吾郎」(はははは)
妙に語呂がいいんだけど、何気に中居が吾郎ちゃんの行動範囲を把握しているのが微笑ましい。
そっかー、吾郎ちゃんは青山出没率が高いのか。なんとなくこの前BBで青山に行ったばかりだからちょっと嬉しい(単純だな)
煙に被った中居を見て吾郎ちゃんは何をいいかけたんだろう??それが気になるぞ(笑)
「ダメ人間」はいつの間にかお気に入り(えー!)
吾郎ちゃん、髪伸びたねー。このまま伸ばして金田一か。いやー、楽しみv
珍しい取り合わせで中居と久本さんの共演。
見てるこちらも不思議な気分。久本さんは自分キャラだけど中居は全く違う中山だから。
多分久本さんの戸惑いって大きい気がする(勿論それに左右されることはないだろうけど)
それほど顔は中居なのに中山は違う人間だった。ファンの欲目かもしれないけれど(苦笑)
何気にアップも多いから好きなんだ、とはナイショの話だ(笑)
キムラのコントの中ではかなり好きな方のベストカップル。
この短さがいいのか、真矢さんとの低音コンビだからいいのか。
「ツヨク」は前回の方が面白かったような。
でも宇梶さんが出ていたから良し(それもどうなんだ)

あーもう、最近の中居はほんとにパーフェクト。
やっぱりお酒絶ちしてるのがいいの?そうなの?
・・・・・・・・すっぱりやめなさい。


うとうとと寝ているうちにラブセンが・・・・・。
坂さん出てないなー、と思ってるうちに終わっていた(ははは;)
ビデオは回ってた筈だから明日にでもチェックしますか。

2002年10月27日(日) 納得いかない


伊波