NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月27日(木) TriangleとX'smapとLIVEDVD発売決定

ばかっばかばかばかっ。
なんでラテ欄に書いておかないのよ。見逃したじゃない。
「すぽんちゅ」に中居。
ぎゃー、ジャイアンツ愛に溢れた白ニット帽の可愛いヤツを返せー!ううう・・・涙。
・・・・・・・・なんですぽるとなんてかけてたんだろ(しょぼん)

しかし、朝には別のニュースもあってワタクシ今年は生き延びられるのかしら、とちょっと心配に。
SMAP今年3枚目のシングル『Triangle』(11月23日発売予定)と去年のドラマ『X'smap〜虎とライオンと五人の男』(11月30日発売予定)DVD化、ついでに国立と東京ドーム収録のライヴDVD(12月14日発売予定)と3つ続きます。
確かに全部予想通りとはいえ、なにもこんないっぺんに。うう・・・。
や、嬉しいよ、嬉しいけど、年末にかけて輪をかけて忙しくなるじゃないか。
1年に3枚シングルは97年以来だそうだけど、そりゃもうファンもびっくりさ。ほんとに3枚出した(驚)ありえねー。
どうせなら年末紅白はコレを歌ってしまえ、と思っている大多数のスマファン(本音はバンバカだけど、きっと無理)
もしも「花」なら蹴ってしまって・・・・・もごもご。
・・・・・だって歌うなら新曲がいいじゃない。昔の人みたいで嫌じゃない。花は大トリで歌ったのだけで充分だと個人的には思う。

ちょっと辛口で言わせて貰えれば「ファンの熱い要望に応えて」と言うけれど、シングル化は当初の予定通りでしょう。
それを少しあざといな、と思ってたのはワタシです。意地が悪くてごめんね(笑)

忙しいと言えばJ-webも大変なことになっている。
毎日見ても追いつかないコンテンツがたくさんあって、正直ついていけねえだよ。
一応坂本さんのオールアップコメントと25日のみなとみらいレポを画面メモに保存。うう、すぐいっぱいになってしまいそうだ。
ついでにキャラ占いをして(どうしてそんな暇なことを)「平松」になった。どうも浮世離れした不幸な人間らしい(違)←極端に意訳しすぎ

うたばんの中居サン。めちゃくちゃラブリー&キュート。スヌーピーのキャップが似合う33歳なんてありえん・・・。
山下君はまだしも亀梨君が大人っぽいので(19歳ですって!驚け!)ちっちゃい中居はますます可愛くなっちゃって(笑)
でもね、今日のうたばんでわかったことが一つ。
ワタシは子供扱いする中居が好きらしい。
ほほー、なるほど。ちっさい子供っちは言うに及ばず(翔君は可愛かった)
寧ろそれよりは例えば今回ならt.A.T.u.を相手にしてる時の言葉使いとか態度にくらっと。
「そうだよなぁ、なぁ・・・」言い合う時なんてすっかりジュリアを子供扱いしてるし、4人で手を繋いだ後、
「なんだ、こいつら」とばかりに首を振る冷めた中居とかがすっごい好み。
不意打ちでやられたのは、t.A.T.u.の二人を普通に手を振って呼んだとこ。
やーん。ばかっ。そんなふうにワタシも呼んで(←大バカ)
「うちのかみさん」って呼んで←上乗せで大バカ

この子達可愛いんだけど、良くも悪くも感情がすぐ顔に出てしまうのねー。
ジュリアはずっと中居の顔を見ていて、あ、お気に入りなんだなと思ってたら、
後半レイナと盛り上がってるのを見てつまんなさそうな顔してるわ(笑)わかりやすい子だ。
レイナも中居で遊んでるし。楽しい?変顔した中居のキャップをぐいっと下げたのはナイス(笑)
しかし、そのキャップのつばの下で一瞬真顔に戻った中居がCM前にちらっと映ったのがめちゃくちゃかっこ良かったv
それにしても中居サン。顔小さいよ。

Vシュラン2はすき焼きでした。美味しそうだけどワタシはすき焼き本体よりその後のおじやとかうどんを入れたのが好き。

が・・・・・岡田君、キミは正しい。正しいぞ。
見てるだけのこっちが胸焼けしてきた(笑)
博さんは完食したのかな?してそうだ(微笑)
ラストにニューアルバムのCM(だよね?)らっきー。撮ってて良かった。
ところで、VシュランのEDテーマ曲って今までも「それぞれの空」だっけ?

ついでだから会報もいってしまおう。
プロデューサーズの記事が載っていたのにびっくり。もっとずっと前だと思っていたしもう会報に載ったと思っていた。
メンバーからの直筆メッセージは坂本さんの字が綺麗なので思わず何度も読んでみる。
まだまだ走り続けるんですか。そうですか。でも途中歩いてもいいのよ。横道逸れてもいいのよ。
ただいつの間にかまた6人一緒に並んでいてくれたらいいなーと思います。
剛ちゃん、字も剛ちゃん自身も可愛い(笑)

うわお、ソロページの坂本さんてばかっこいいー!
Kさん、確かにコレはかっこいいです。ポーズも佇まいも細い腰も足も何もかもが大人の男で素敵です。
ちくしょー、このままのヴィジュアルをキープするのだっ。何がなんでもライヴまでこのままで(祈)
いっそのこと、凍結・・・・・・・・・・・(死んじゃいます)

えーとえーと、今度のchannel-aは録画せよ!との指令がきました。
何やらアルバム紹介とか?うちは来週の月曜ですが、これからの地域の皆様、油断大敵ですぞ。

何か忘れてないかしら?



【感想・クレーム受付処】返信
Aさん、テレパル良かったですか?じゃ、東京で買います(笑)
で、LIFEはどうですか?買った方がいい?←人に聞いてから買うダメファン



『11月1日V6イベントのチケットが1枚余っております』
   V6 thank you ☆ mind
        14時開演 2F北J9列 1枚

チケット代金は3,990円ですがそれを1枚2,000円で。
お席が悪くて申し訳ないのですが、CDを買うと思えば安い(笑)
(そうなんです。これはV6のニューアルバム付きのお値段なんです)
そのついでにV6も見るというのは如何でしょう。
V6のファンではないけれどCDは聞いてみたい。或いはちょっとV6を見てみたい。
そういう方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さいませ。
チケットは友人が持っておりますが、私が責任を持ってお引渡し致します。
できれば当日現地で受け渡しが希望ですが、なるべくご要望にはお応えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。


2004年10月27日(水) 一人の人間として・・・・・・
2003年10月27日(月) 美女と野獣
2002年10月27日(日) 納得いかない


伊波