NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月27日(土) 明日天気になあれ

明日のうるぐすに生中居ということで忘れずに予約、と。
Top StageとLOOK at STAR!は面倒なのでネット通販のお世話に。
忘れ物はないかしら?

外は雨がどんどん強くなっているんですけど本当に明日には止むのでしょうか。
一応晴れの予報なんですけどね。
とりあえずは無事に飛行機が飛ぶことだけを祈っておきます。

そういうわけで明日はVコン大阪3公演の最終日。
色々と気になることは自分の目で確かめてくるしかありません。
もしかして今日の2公演で坂本さんは燃え尽きてるかもしれませんねー(笑)
でも弱った坂本さんはワタクシの大好物なのでそれはそれで良し。
レポを読むとどうやら細々と変更しているらしく、それを確認するのもまた楽しみの一つ。
もっともどこまで自分が覚えているかは心許ないですけど。とほ。

あとはお友達とグルメで行列するのも楽しみで写真を買い込むのも楽しみで(どんだけ買うつもりだ)生まーを見るのも楽しみで(ん?)
浮かれすぎて困ります。落ち着け。


ま、そんな感じなので明日は朝からいませんし夜もいません。
明後日戻って参ります。
零れネタは覚えてたらということで。
では明日のためにもう寝ますわ。
おやすみなさい。





2006年10月27日(金) OZ前夜祭
2005年10月27日(木) TriangleとX'smapとLIVEDVD発売決定
2004年10月27日(水) 一人の人間として・・・・・・
2003年10月27日(月) 美女と野獣
2002年10月27日(日) 納得いかない


伊波