NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月27日(水) 一人の人間として・・・・・・

寒い・・・・。ひたすら寒い。
お山は初冠雪だそうですが、それでも去年或いは例年より3,4日遅いとのこと。ほんとか?(疑)
もう冬だわ。
北海道の友人はまだ冬タイヤにしていないと言いながら、峠の雪道を通ったらしいが・・・・・・やめなさい(怖)

そんな寒い中、今日も新潟で大きな余震があった模様。
ほんとに、「いい加減止まれ!」と思います。
何かできないか、と思ってらっしゃる方。
テレ朝で「ドラえもん募金」という被災者支援の募金をやっております。
電話をかけて最後まで聞くだけで100円を寄付することになるもの。
勿論翌月の請求で100円取られます。おまけにダイヤルQ2です。
こういうことをするヤツでもないんですが、
でもこれを読んでいる方のうちに「何かしたいけれど何をしたらいいのかわからない」と思ってらっしゃる方がいるなら
何かができることを参考までにお知らせするのもいいかな、と思って書いてみました。
詳しいことはテレ朝の公式サイトで確認し、趣旨に賛同なさる場合のみ参加して下さいまし。
勿論、参加するしないは個人の意思。それでどうこうということはありませんからねー。




うう、真面目なことを書いたあとにこういうことを書くのは恥ずかしいのだが、言わねばなるまい。
うわーん、中居カワエエー!
もうどうしたっていうくらい極上中居の仰天N。
そのちょっと前に歌の大辞テンで秋の名曲の2位にらいおんハートが入っていてその時期の中居のヴィジュアルにうへへへ笑ってたのに
現在進行形の中居の方がもっと良かった(驚)
いやー、スバラシイ。
OPトークの師匠の話にはちょっとドキリと。
鶴瓶さんのところに来る手紙には中居サン宛のが何通もあるらしい。
その中身が「芸能人としてじゃなく一人の人間としてあの人を愛してしまった」いうラブレター(おおっ!)
ちょっと、うわー!とショックを受けたのはなぜだろう(笑)
照れてるのか何も言わないで笑ってる中居に倒れそう。
ま、鶴瓶さんには最低な人間ですって言われてたけど(ははは;)
それからお笑いの人へネタ振りする中居に嫉妬する鶴瓶さんも可愛かった。
「俺が振ろう振ろうと思ってたんや。ミュージシャンがそんな振りすんねん」と、がっくりくる師匠。
あ、ミュージシャンだって(←ココ反応するところか?)
なんだろ、今日の中居の笑顔には眩暈するくらいクラクラする(笑)
いやーん、なんでこんなにカワイイの?

今日は仰天夫婦ということで色んなご夫婦の犯罪特集。
ま、保険金詐欺が多いんですけど、中居サン「金目的に結婚されたらたまんないですねー」と一言。
だから貯金は言わないらしい。
そしたら鶴瓶さんがアドバイス。
「外国のものすごいスターと結婚したらええのや」
一瞬考えた中居サン。「あっちの方が持ってんの?」うう、子供みたいな聞き方がツボじゃ。
それに答える鶴瓶さんも「ギョウサン持ってんねん」と子供に言い聞かすみたいな喋り方(笑)
途端に嬉しくなったのか中居サン、満面の笑顔で「それ、握りてぇ〜」
「その財布管理してぇ!」といたずらっぽく笑う中居が激カワ。
ワタシはアナタを管理したい(殴)
ほんとに可愛いわー(うっとり)
今日は絶好調だね。ふふふふ。
そして来週は例の大好きなマジシャン前田さんの登場。
めちゃくちゃ可愛い中居が約束されたようなものだ。ブラヴォー!

そうそう、只今ハットグランプリ開催中。
我らが中居サンは現在トップでございます。
職業は「ミュージシャン」ですわ(微笑)

明日のVシュランは坂本さんかなあ(願)



■業務連絡■
うちのサイトで使ってるBBSが全て、明日の28日13時頃から17時頃までメンテナンスのために閲覧できなくなります。
サーバーによっては一日くらい利用できなくなるのでご了承下さいまし。






2003年10月27日(月) 美女と野獣
2002年10月27日(日) 納得いかない


伊波