NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月04日(土) メディア情報

貝関連が俄かに慌しくなってきたので頑張らないとついていけなくなりそうだ。ヘタレるのは早すぎるぞ。喝!

えーと「いきいき」という雑誌の11月号から3ヶ月連続で中居のインタが掲載されるらしい。
しかしこの雑誌は書店売りがなく定期購読のみという非常に手に入れにくいしろもの。
うーむ。どうやって手に入れたらいいんだ?
以前剛が載った時には剛ファンはどうしたんだろう。やっぱり定期購読?
次号予告を見たら「今の自分を、数年後には恥ずかしいと思える自分でいたい」という中居の言葉らしきものがあって思わず定期購読のボタンを押すところだった。
うわーん。こういう言葉に弱いんだよー。卑怯な!(?)

いやいや、冷静になれ。雑誌はここで終わりじゃないんだぞ。この先もずっとこんなわけのわからん雑誌が続いていくんだぞ。しっかりしろ。

・・・・・・・・・・・・・一ヶ月遅れでもいいからバックナンバーを通販しよう。そうしよう。忘れずに脳内メモ。

別冊ぴあとは「MOVIEぴあ」のことだろうか。とりあえず10日に本屋をチェック。
「hitoiki」という全国理容生活衛生同業組合連合会発行の理容室に配布されている雑誌にも載るそうだけどこれはもう諦めた。マニアックすぎる。

以上TOHO ENTERTAINMENTのメディア情報より。何か零れ落ちていたら教えて下さいまし。



昨日の音楽戦士は5人揃ってのインタだったけれど中居は一言も喋らず。とほ。
その代わり、初日の映像が流れてお得だった。
MステSPは早送りでざーっとチェックしただけなので漏れがあるかもしれないけれどSMAPはオレンジ、セロリ、ライオンハートが入っていたと思う。
いつもと同じ映像なのにセロリの中居があんまり可愛かったのでやっぱりDVDに残したのだった。
あとはナポリタンの剛ちゃんとJ-FRIENDS!
しかし、剛ちゃんや博さん、イノはすぐ見つけたのに健ちゃんは髪が長くてすぐにわからなかったし、岡田君は逆に髪が短い時期だったのでスルーするところだったわ。
しかしそれ以上に肝心の坂本さんが見つけられないって自分ファン失格?
何度も巻き戻してストップして、TOKIOでしょ、Kinkiでしょ・・・・・・・・・うわ、いた!
後ろの隅っこの方にラーメン頭の坂本さんが。
良かったー。坂本さんだけいなかったらどうしようかと思ったわ(笑)←いや、笑えないって
そういうわけでここも残しました。3時間が全部で2分弱。完了。



いよいよ明日からOZ月間の開幕。
今日がゲネプロのようだけれどWSは・・・・・・・・・うーむ、無理かなあ。
来週大きなニュースがなければフジでやるかしら。
そうそうフジといえばフジTVのイベントサイトにOZの通し稽古の模様がレポされています。
(Aさん、情報ありがとうございます!東京へは来られないんですね・・・・。坂本さんの痩せ具合は初日参加の方達のレポ待ちです。多分初日で既に痩せているかと・笑)

レポを読むと一気にOZモードになるから不思議だ。
貝も忙しければOZも忙しい。でもがんばるぞー!おー!


それでは明日参加の皆様。
新しいピーターがどんなふうか、ぜひぜひワタクシに教えて下さいまし。
痩せ具合とかコンチネンタルの色気とか白燕尾の可愛さとか・・・・・・・・。

・・・・・・・・・早く7日になればいい。





2007年10月04日(木) いいともコンビ
2006年10月04日(水) 改編期の谷間
2005年10月04日(火) 生存確認いいとも
2004年10月04日(月) いいとも秋祭&Vさん会報
2003年10月04日(土) 指!


伊波