NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月04日(水) 改編期の谷間

先週に4時間もやるから今週休みじゃないか(がっくり)>仰天N

アップダウンの激しい今週は、明日はとくばんが2時間で金曜はお休み。土曜にいいともSPで2時間ちょっとと、まさに山あり谷あり。
谷間の今夜は何もない。

つくづく贅沢な暮らしだったなーと反省。
毎日見ていられる幸福を文句たらたらでお返しするなんて罰当たりだった。ごめん、中居。
なので早く通常営業に戻ってくれまいか。レギュラー番組かむばーっく!!(涙)


そういえば来週のananに中居が載るそうな。例のランキングらしい。
忘れないように脳内メモ。
普段買わない雑誌は出る曜日がよくわからないから、時々古いのを買ったりするんだなー。あ、ワタシだけ?
・・・・・・・・気をつけよう。

それにしてもランキングに参加する人達のエネルギーは凄いなあと毎回感心する。
なんたってananは半端なく項目が多いのよ。
既に一度チャレンジして挫折している身としてはアレを全部埋めたであろうファンには頭が上がらない。根性あるなー。
まあ、どのくらいの位置に入ってるかは知らないけれど(多分入ってるんだよね?これで入ってなかったら大笑い)
そろそろランキング入りは難しかろうと思っている時期に入ってくること自体がめでたいというか。
だって、ずっとあの髪とヒゲだよ。ファン以外は入れないよなあ(笑)

ついでに来週のガイドはスマ表紙。
忘れていたけれどシングルの発売日だった。蟻が10。
で、その週の金曜はMステSPでV6とSMAPご一行がご出演。ぱちぱちぱち。

ようし、それまで元気にお仕事がんばるぞー!おー!

ってその前に博さんのお誕生日か。
ふふふふ、これでまた1歳差だね。


なんか脈絡のない日記だ(苦笑)
しょうがない。書くことないんだもん。自分のことを書いたってしょうがないしさ。
なのでこのまま寝ます。
日付変わる前に寝るのも久しぶりだわ〜。




OZのチケットの発送日が出たんですって?
今週末には届くらしいけれど、これでようやく頭が舞台寄りになるぞ(笑)








2005年10月04日(火) 生存確認いいとも
2004年10月04日(月) いいとも秋祭&Vさん会報
2003年10月04日(土) 指!


伊波