NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月04日(火) 生存確認いいとも

ありゃあ、やっぱりぼんやりさんだ>いいとも
眠そうな目をして反応薄いし。
始まって5分もたつのにひとっことも喋ってないとタモさんが振ってくれなければこのまま1時間喋らなそうだよ、中居サン(苦笑)
んでもそのぽやんとした感じがたまらないんですけど(笑)
そんな中居サンに今日から新メンバーと新コーナー。か、過酷な・・・・・。
コーナー自体は悪くないけどセットはダメだろ(笑)無理ありすぎ。来週はどうなってるかな〜??
でも中居司会はやっぱりいい。がらがら声だけど、咳してるけど(涙)タモさんもガラガラ声だ(ほろり)
SPEEDで村上さんの腕持って「立てよ」・・・・・この低い声に腰砕け。テンション上がってないから素で低い。うわー、撃沈。
も一つ新コーナーは中居画伯復活のスグレモノ。
「じーじ&ばーばの洗濯機」うほほほ、まるでインカの壁画みたいじゃ(←言いすぎ)
じーじとばーばという言い方がめちゃくちゃ可愛い。
ラスト、気を抜いたか?ちょっと上から撮ってたカメラに抜かれた中居サンはぼんやりしていて心ここにあらずだった。無防備。
口が渇いたのか、舌を出して唇を舐めたのがツボ。目がはれぼったいのもそれはそれで色っぽい。んっふふふ。
とりあえず、生番組3連チャンは終了。お疲れ様〜。

ここ数日の怒涛の長時間生番組が終わって今夜は何もないのでさっさと編集してHDDを空っぽにしてしまわねば。
で、編集していて気づいたのだけど吾郎ちゃんがにこにこしながらソファ移動してたのは永井君の時でしたね。
高嶋さんではない。ここで訂正しときます。記憶って当てにならない。しょぼん。
ついでにNTT中居バージョンはまだあるらしい(驚)ちゃんと歌ありもあるんですって(←某大手サイト情報)
うっわーいv別バージョンも撮ってくれたとはスバラシイ。グッジョブNTT(と、見てもいないのに大騒ぎ。バカ?)
どん兵衛の新しいCMにもまだお目にかかっていないしJRAもまだだ。ガンバレ、自分。中居はさっさと先に行っちゃうぞ。

そうそう、一日早くTVぴあが手元にあるので(なぜかいつも発売日より一日早く届けられる)小ネタ情報を。
まずは次号はV6のSPグラビア対談とHUD特集ですって。10周年てほんとにスバラシイ(感涙)
今号から始まった『V6の楽級新聞』担当は健ちゃん。
フリツケ甲子園についてお話してるんだけど、とてもとても健ちゃんらしいコメントだった。写真がこれまた可愛いのだ。
あとは下の方に小さい写真のコーナーがあってこれが意外とツボ。
番組Pの戸高氏が撮った写真は先日の九州夏休み6人旅行の時の蔵出しショットで、坂本さんがクワガタで怯えた後に登った(らしい)霧島山頂での6人の後姿。んー?山になんか登ったっけ?と思ったワタシ。記憶にないだけか、カットされたのか。
えー、後姿だけで判別できるほど愛がない・・・・・・・のかもしれない。
たぶん、左から2番目だと思うんだけど〜違ってたらこっそり教えて下さいまし。
ジャニーズ通信にはHUD完成報告会見の模様が1ページ。坂本さんの写真がイケてるのでラッキーvあとはなぜかトニテンのPRが1ページあったのがツボをついた。今頃この本をPRしてくれるなんて・・・・売れてない?(殴)
いや、唯ね、ぴあが1ページ使ってまでPRしてくれるのが嬉しいなあ、と。
懐かしい気がするけどたった4ヶ月くらい前の話なんだ。その頃は頭の先からつま先までOZだったっけ。
や、今でも実はどこかにピーターは残っていたりするんだけれども、でもこんなに遠くなってしまうとは思わなかった。
目先のライヴの魅力には勝てません。うおー、楽しみだぞー!

あ、凹むこと見っけ。
V6への質問の締め切りが過ぎていた・・・・・・・・がっくり。
(だからすぐにしておけって!叱)

2004年10月04日(月) いいとも秋祭&Vさん会報
2003年10月04日(土) 指!


伊波