NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月04日(木) いいともコンビ

今日はV]シュランSPの番宣で『ハピふる!』に博さんと剛ちゃんが生出演。
長野君の喋り方が妙だと思うのはワタシだけ?(笑)
一々隣の長野君を見上げる剛ちゃんはキュートだなあ。
それではこちらをごらん下さいとVTRを振ったのに、お知らせの後でーすと言われ微妙な笑顔になる2人が可愛い。
長野君は水を得た魚のように勢いよく喋ってましたねー。ふふふ。


いいともにはいつの間にかコンビになった健ちゃんと坂本さん。
まさか最初から出るとは思わなかったわ。
ゲストをお知らせした時の客席のきゃー!!が嬉しい嬉しい。さすが健ちゃん。可愛いってー。ふふふ。
健ちゃんが出た後にひっそりと自分で手を叩きながら出てくる坂本さんがそりゃあもうかっこいいやら可愛いやら。
うわーん、ほんとにかっこいい!
なのに健ちゃんにもっと前出ろよみたいに引っ張られ、逆方向からはおすぎさんにも引っ張られ。
もうその様が可愛いのよ、コノヤロウ。
関係ないのになんで来たんだとキンコンに言われた時「コンビだから」と答えた健ちゃんがいいなあ。いい子だ。
しかし、あのイラストは半分坂本さんが描いたんじゃないかと思うんだけど違うのかしら?健ちゃんも上手かったんだっけ?

次のコーナーはほとんど喋ってなくて残念。喋る余地のないコーナーだったけど(苦笑)
が、次は坂本さんメイン(嬉)題して「V6坂本昌行が今食べたいものは何」
大きい椅子にちんまり座ってるだけなんだけど可愛くてねー。ふふふ。
ちなみに答えは「お好み焼き」
今夜のVシュランにかけて・・・・・・・・・るわけないか。きっとほんとに食べたいんだろうな(笑)



どうあっても当分これは付きまとうんだと諦めつつ、でも番組でもお祝いして貰えるのは有難いよね、のVシュランSP「VVV6秋の京都を食う。セレブVS安ウマバトル」
最初から躓いてしまうのが坂本さんらしくてそれがまた愛おしい。あの凹みようが可愛いっつーの。
杉田さんに引き気味なのも可愛いのでもっと迫ってやって下さい。

うーわー!髪を耳にかけてる坂本さんに撃沈。可愛すぎて困る。
そんでちょっとおバカさんなところもベリキュートなのだ(盲目)
あまり健ちゃんや岡田君と絡みがなかったのが哀しいけれどチームとしてはまったり雰囲気が良かった。
時折健ちゃんの毒舌がスパイスになってたし(笑)
京都検定に毎度毎度自信なさげなのがまたヨロシイ。うう、可愛い。

しかしお店ごとのゲストはいらなかったんじゃないかと思うんだけどそれはきっとワタシが単にV6ファンのせいよね・・・・・・・・・・。

どうやらワタシは根っからの安ウマチームのようです。
どれもこれも美味しそうだった。特に湯葉丼。あれはちょっと食べてみたい。
ラーメンも美味しそうだわ。
あ、珍しく坂本さんがスイーツ食べてる。それもちゃんとおしるこまで。
そんなに美味いのか!(驚)それはワタシも食べてみたいぞ。
最後のお茶漬けオムライスにも興味津々なんですが京都は遠いです。修学旅行の地ですわよ。

ラストの勝負は安ウマチームでバランスが取れてたんじゃないかしらん。
あれで負けてたら可哀想ですもん。
さぞビールは美味しかったでしょうねえ、坂本さん(笑)


安ウマチーム(主に坂本)ピンポイントでお送りしました。
他まで気が回らないのよ。
タイトル変えたけど不調は続行中なので。
限界・・・・・・・・・。




2006年10月04日(水) 改編期の谷間
2005年10月04日(火) 生存確認いいとも
2004年10月04日(月) いいとも秋祭&Vさん会報
2003年10月04日(土) 指!


伊波