NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月04日(日) 卒業に思う

ようやく機種選び(ポスター編)を増刊号の中で初拝見&捕獲。
25のうち1。たった1・・・・・・・・ううう、先は長い。
でも一番欲しかったポスター編なのでワタクシは非常に満足です。嬉しいわ〜。
中居の首根っこ捕まえる木村・・・・・・・・・・(うっとり)
今度は映りの悪いフジじゃないところで捕獲したい。
どん兵衛は未だ遭遇せず。袴姿の中居を早く見せろー。
ウコンも新しいのが始まったそうだけど、こっちはあの路線ならまあ・・・・・・・・・(こらこら)

そういえば増刊号を見たらガレッジのお二人が卒業という話をしていてびっくりした。
ロンブーの代わりにガレッジが卒業なのね。
彼らが10年だとしたらスマ3人は確かに古株なのかもしれないなあ。
ガレッジは最初火曜にいたからあのエンジョイプレイ!も覚えている。
あとは川ちゃんの怪談話に怯えた女性陣がチョー冷静な中居に取り縋ったりとか(笑)
そうか。卒業なのかー(しみじみ)
中居達が卒業する日は来るんだろうか。タモさんがやめる日?
でもタモさんがやめるならいいともも終わっていいと思うけどね。
そういう番組だと思うし。
それまではきっと中居も剛も慎吾もタモさんの隣にいる気がするわ。




ASU初日に向けて色々と忙しくなってきました。
ワタシも忙しいがカンパニーはもっと忙しい(当たり前)
今日で稽古場でのお稽古が終わり(明日はオフなのかな)その後青劇でのお稽古。
いよいよか・・・・・・・。
正直言ってASUに萌える要素は少ないんだけど←既にスタートから間違っている
それでも久しぶりの生坂本にはテンション上がらずにはいられない。
うわーい、生声だー♪
初日には博さんのお誕生日祝いもするつもりなのであれやこれやと楽しみは尽きません。
これであとはVコンのお誘いがきてくれれば(しつこい)




さてもうちょっとがんばろ。







2008年10月04日(土) メディア情報
2007年10月04日(木) いいともコンビ
2006年10月04日(水) 改編期の谷間
2005年10月04日(火) 生存確認いいとも
2004年10月04日(月) いいとも秋祭&Vさん会報
2003年10月04日(土) 指!


伊波