NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月04日(月) いいとも秋祭&Vさん会報

今日も雨ですか。
梅雨ですか?(違うって)

Vさん会報到着。
あれれ、舞台の専用振込み用紙がない?
郵便局のを使えって?んー、それはちょっと寂しいなあ(ほろり)
それ以上に取れますように(願)
Jrファンがどれだけ来るかわからないけれど、高額チケットということが少しは助けになるだろうか>お願い、なって
ごめんね、エゴイストで。

会報は夏のライヴのご報告。
小さい写真がちまちま載ってて、あれこれ思い出すのも楽しい。
というか、もうすっかり昔の感じがしてるなんて時間の流れるのは早いね。
お気に入りはねー、剛ちゃんコメントページの肩を肌蹴てるやつでしょ、
坂本さんコメントページの挑むような視線の坂本さんでしょ、
いのっちコメントページの笑顔のいのっちやラストページのメガネかけた剛ちゃんに髪をセットしてる博さん、
浴衣の健ちゃん(ほんとに着てるんだ)
岡田君の綺麗な横顔、勿論上半身裸の坂本さんもねv
で、見ていて気づいたんだけど、写真でもやっぱり坂本さんと間違う岡田君(とほほほ)
なんでかなー。雰囲気とか似てるからだろうか。

今日は問題のいいとも秋祭。
ははは、やっぱり髪型変わらず(泣)
どうしても伸ばすのか?伸ばしたいの?>モミ
綺麗に伸びちゃってまあ・・・・とほほほ。
なのに、ヴィジュアル満点なんだから悔しいじゃないのよ(きーっ)

今回はタモさんもいい感じに自制が利いていて、中居サンとのコンビが上手く機能していたかな。
タモさんの暴走が一番怖いから(笑)
時々中居サンがたずなを緩めたり締めたりしながら進行していくのは手馴れていて珍しく安心して見ていられたいいとも秋祭。
多分ゲストも良かったんだよね。
織田さんを中心にしたから焦点が分散しなかったし、その織田さんはちゃんと番組に協力してくれるし。
中居サンがほとんどの出演者と顔見知りだってことも大きいかも。
一番面白かったのは「あなたの知ってるようで知らない世界」
役者さんの本音がボロボロ出てきて、それに一々納得している中居サンはあれでも主役経験者(笑)
でもいいんだろうか。あんなに本音言っちゃって(苦笑)
ところで、中居の身体に触りたがる監督は誰だ?(出て来いっ!)←激しく曲解(笑)

細かいところでは色々ツボもあり。
席に戻る時、さりげなく中居の後ろ髪に触れていくピーコとか(あ、羨ましい)シノリョーと口喧嘩してる中居とか。
アーチェリーのオリンピック選手に「あなた凄いねっ」を連発してた中居とか(笑)

逆に不満もあるのだ。
なんであの足ツボをやらなかったんだ?(ちっ)
梅干も食べて欲しかった。アーチェリーもやって欲しかったよ(しゅん)
いつかフジドラマに出て司会とゲストを兼ねる時があるんだろうか←あくまで司会はやるらしい(笑)
や、そうなったら面白いなあ。

最後はぎりぎりだったけど今回は概ね上手くいった方だと思う(うわ、エラソー)
ゲームがダラダラしなかったのも良かった。
終始頭をフル回転させていた中居サン、ご苦労様でした。
皆と飲みに行ったのかな。ゆっくり飲んでね。
明日のいいともが楽しみだよ(ふふふ)

さてと・・・・・4回は行きたいよねー(悩)








2003年10月04日(土) 指!


伊波