NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月13日(金) 仲良し太一君

蒸し暑かったり涼しかったりと一日のうちでも気温が上下しているけれど夕暮れに吹く風は確実に秋の香り。
ようやく一息つけるわ。



今日はMステだからと頑張って帰ってきてTVをつけたら太一君。あれ?
あ〜少クラプレミアムの番宣か。
お、おおお。V6だ!Swingだ!(喜)
うわーい眼福、眼福。
思いがけない時にVを見るとテンションがぐわーんと上がるわ。
でもちょっと青くなったことが一つ。
プレミアムの時間がいつもと違う!

「少クラプレミアム5周年サマーリクエストSP 8月19日(木)20:00〜21:30」

し、知らなかった・・・・・。
皆様もお気をつけ下さいましね。20時からですよ(多分ワタシだけかと思うけど)



中居がサバゲーというか季節先取りというか冬?
んでも非常にかっこいいのでそれも良し。つかこれで良し。
いヤーん、みんな迷彩柄なのに華やかでかっこいいわ〜。
さすがLIVE期間中ね。高水準美ジュをキープで何より何より。
でも慎吾はこの後角刈り@両さんなのよね。ううう悲しい。
今の髪型が大好きなのにー。

今回の中居は全く喋る気がなかったようでO型コンビに任せっきり。
歌以外で声聞いてないぞ。
まあいいけどさ。
これが初めてでもないし最後でもないし@省エネ中居
慎吾と剛が話しはじめたら間に挟まれた中居が身を逸らすようにして二人の会話に入らないようにしていたのが可愛い。
全然喋ってない中居に話を振ってくれようとした剛は優しいね。
でもいいのよ。その男は今回全く喋る気がないんだから(笑)

歌は良かった。中居もちゃんと踊れていたようだし。
うはーかっこいい。
木村を頂点に5人がV字を作った所とか一列並びとか木村の替え歌とか。
ああもうテンションだだ上がり。
やっぱりLIVEのSMAPが一番SMAPらしいわ。


歌い終わった後席に戻る時、通り過ぎざまにばしんと太一君の頭を叩いた中居がちょー可愛いかった。
そんなに太一君を構いたいのか(笑)
振り返って笑顔で話していた太一君。二人で何話してたんだろうなあ。
最後の最後でも話してたけど、音声さんそこ拾わなきゃ(←無茶)
相変わらず仲良しさんですねえ。

もうちょっとTOKIOと絡める位置にいてくれたら良かったんだけどしょうがないか。
しかし今夜の中居はすこぶる可愛くてかっこ良かったね(←珍しくべた褒め)



ZorroからPJモードに切り替えて。
何やら楽しそうな稽古場風景。
「今週の目標」に「みんなの名前を覚える」って可愛くないですか(笑)
そんな週番は「ゆみこ」さんみたいです。
ここに「さかもと」とか「まーくん」とか書かれる日が来るのかしら(まーくんはないだろう)



昨日のクマグスはちょっと楽しいことがあったのでそこだけレポしようと思ったんだけどMステで力尽きたのでまた明日。
博を思いっきりどついたまーがツボだったの。