NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月04日(水) Love & Peace Inside?

「This is love」無事に3枚到着。
ビクター太っ腹!なバックステージご招待(+ホテル+航空券+チケット付)のシリアルナンバーは6桁と5桁。
全然当たる気がしないテキトーなナンバーです。
でもいいの。
マジに当たったら生きていけない気がするから普通にいい席くれればいいよ(←結構贅沢)

やっぱり通常盤ジャケが一番良いね。ここ10年くらいでも一番良い(何せ本人写真だ)
ぎゅっとした5スマが可愛いんだよね(にやにや)抜群のバランスだね。
早速通常盤特典の着信メッセージをDL・・・・・したけれど、中居め(笑)

えーと、あれは坂東さんなの?それとも他の誰か?
電話着信とメール着信の2バージョンをDLできるんだけどどちらもモノマネ(だよね?)だからねー。
中居め←二度目(笑)
木村とか吾郎ちゃんとかはきっとかっこいいんだろうなあ。剛と慎吾は真面目に明るく言ってくれるんだろうなあ。
ちぇっ、中居め←三度目


C/W曲は珍しいことにどれもこれもお気に入り。
小室哲哉氏のグラマラスは風変わりなメロディで意外に好み。
槇原氏のLove&Peace Inside?は最初に聴いたとき歌詞が大袈裟すぎてぴんと来なかったけれどSoftBankのCMで使われてから大好きになった1曲。
Secret Summerは多分一番好き。
なんか懐かしいの、昔のスマなの。たいせつとかひと駅歩こうとか、あの辺。
うわどうしよう、泣きたくなってきたんですけど。
ずっとこういう曲を聴きたかったんだな・・・・・・・・。


DVDはどちらもとても良かった。
もう1枚づつ買ってもいいくらい良かった。
スマスマバージョンのThis is loveも良かったんだけど(特にラストで慎吾がスマスマの文字にキスして、ついでばしっと叩いた所なんて色んな意味に取れて素晴らしい)
やっぱりSoftBankバージョンのLove & Peace Inside?がね、これが本当に良かった。
CMもいいなあと思ってたけれどこちらはもっと明確にメッセージが伝わるし、何より泣けてくるほど5人が5人で。
会話を全部聞きたかったなあという思いもあるけれど、間奏ごとに挟まれる5人の何気ない会話だけでも十分満足。
あからさまに仲がいいとは言わないけれど、確かな繋がりが見える5人の距離が本当に大好きだ。
ラストで剛が地球の気持ちになって(笑)力一杯回した時地球の上の4人が大慌てで「やばいやばいやばいっ」と騒ぐのがそりゃもう可愛くて。
剛最高!ああもう最高!
ほら、ちょっと泣けてきたじゃないの(笑)



女性自身も買ってきた。
悔しいけれど女性週刊誌は出来がいいんだよね。
一人1ページのソロショットも良し。テキストも良し。
買って損はないと思います。
吾郎ちゃんの「自分を愛せる自分でいて欲しい。自分自身に優しくなるのは大切ですよ」の言葉がいいなと思う。
うん、人にも自分にも優しくね。
そういえる吾郎ちゃんが素敵だわ。


え、TVガイドにもスマいたの?
迂闊・・・・・・。





2009年08月04日(火) 不足の妙薬
2008年08月04日(月) 会報のみ!
2007年08月04日(土) 編集中につき
2006年08月04日(金) グッズあれこれ
2005年08月04日(木) 慎吾はいい子だ
2004年08月04日(水) 剛も連れてきてやれ
2003年08月04日(月) とりあえず「ススメ!」


伊波