NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月29日(火) まるごとSMAP本!

今日は昨日とは打って変わって肌寒い一日。
でもこのくらいが平年並みなんだけどね。
動きやすくて生き返った気分です(大袈裟)


昨日のスマスマの話でもと思っていたのにまずはこっちのニュースが先に。
えーと「SMAP」マガジン創刊。・・・・・・・・・・えええっ?

『Super-fashion & Music Assemble Photo-magazine(仮)』略して『SMAP』マガジンとな。
マガジンハウスの「popeye」と「anan」による共同編集で8月25日に発売予定の140ページにもなる雑誌らしい。
まるごとSMAPだけの1冊。
うおー、そりゃすげー。結構厚めじゃない?@140ページ

しかしそれよりすごいのは「創刊」ですよ。
「創刊」とは定期刊行物を新しく刊行することなんですのよ?定期刊行物ですわよ?
・・・・・・・・・ほんとか?
月刊ってことはないと思うので季刊誌かしら。
でもこれでこの後3年は我慢しろってことじゃないよねえ(←酷)


TBSも力入ってるなあと思ったMアワー。
いや、この番組にじゃなくこの後にある日本VSパラグアイ戦に。
まさかいきなり緊急生放送になるとは。
なんていうか、貴さんと中居におんぶに抱っこだなと思ったり。
とはいえ、通常放送より遥かにオイシイ中居を堪能できたので無問題ですわ。
スポーツ×中居にハズレなし。
なんてまあ生き生きしてること(笑)
的確な質問をしている中居を見るとスポーツキャスターをやらせてあげたいなあと思う。
どこかの局で拾ってくれないかしら。
バラエティ要素の少ない番組がいいな(ワガママだけど言うだけタダ)




天使は稽古場でのお稽古を終えてそろそろグローブ座でお稽古の模様。
今日は舞台作りかしらん。
あと4日で天使開幕だけど、ワタクシの頭の中はJoeyに傾いている。
というかミュージカルで一杯。
個人的に坂本さんは海外物が似合うと思っているので舞台が日本だとイマイチ萌えが足りないのだ。
贅沢で申し訳ない限り。
あと、やっぱり歌がないのがテンションが上がりきらない要素の一つかも。
実際に生を見ればまた違うのはわかるんだけど、でもやっぱり歌!
坂本さんの歌が聞きたいなー・・・・。
早くシングル出ないかなあ。

・・・・・・・って明日はもう9係じゃございませんか。
うっかり忘れていたわ。
新曲新曲♪
予約しておかなければ。