NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月17日(木) 大人気ない大人と生意気な子供

夏?夏なの?
急激に暑くなったのでダウン寸前・・・・・・・・でも夜は涼しくなったので復活。
暑いと色々しんどいですねー。



どん兵衛の新しいCM「カレーどん兵衛争奪ジャンケン篇」が今日からオンエアとか。
早速サイトの方で見られますが、ワタクシこういうCMが大好きです。
大人気ない中居と生意気な子供のやり取りがチョー可愛い。
CMこぼれ話に「〜役柄も大人気ない中居さんと生意気な男の子という設定だったのですが、ふたりともさすがにプロ。
カメラが回っていないときも、うどんとそばをあげるあげないで、ずーっと絡んでました」
と、ありますが、絡んで、じゃなく遊んで、の間違いでは(笑)
いいなー、中居&子供は。ハズレがない。
もしかしたらどん兵衛のCMは終わったのかも・・・・・と思うくらい随分間が空いたけどこういうのを作ってくれるからどん兵衛を買っちゃうのです。
ありがとう、日清さん。カレーうどんが食べたくなってきたぞ・・・・・・。



今日は天使チケットの発送日でしたがうちには未だに届いておりません。
何たること・・・・・・・。
やだなあ。席を見るまではこの緊張感が続くのか。
それからようやく天使からお金も返ってきました。(もう返ってこないんじゃないかと思ったのはナイショです)
このままこれを女たらしに貢ぐ予定なんですけれどその当落も明日?
うへー、どっちもやな感じが・・・・・・いやいやこんなところで言霊を使ってどうする。
だいじょぶだいじょぶ。のんのん。


明日のいいともに健ちゃんが出るみたいですね。
テレフォンかと思ったら剛と共演とか。
金曜だからすごキュンの番宣かしら。忘れないようにしておかないと。
今回は一人だけどまた坂本さんと一緒に出てくれたら嬉しいなあ。
一時期、まー健がいいとも担当だったよねえ(遠い目)

そうだ。舞台宣伝で火曜の100越えたら負けよに出るのはどうだろう。
微妙で際どい質問もあるけど翼も出たことだし、ここは一つ中居の隣の席をキープして貰って2ショットを拝めればワタクシしばらくはこれで生きていけます。
そんで携帯に入ってる芸能人は何人?なんていう質問があったらすげー嬉しかったり。うふふふふ。←妄想だけで萌えられる低燃費な人




遅まきながらMアワーもチェック。
出ている人達は先週と同じなので新鮮味はないけれどトークはまあ面白かったと思う。
でも1曲しか歌ってないけど、いいの?「ミュージックアワー」なのに(苦笑)

コレはアレだね。
歌番組というよりトーク番組と位置づけた方がストレスは溜まらない。
無駄なランキングVTRがなくなった分見やすくなったし、なぜこの人が?という人がゲストでもトーク番組ならそれも許容範囲。
だがしかし。
もしここにV6がゲストに出るとして・・・・・・・・・えええーっ、なんかなんか・・・・・・変かも(←失礼)
うーん、でも2週に渡ってやってくれるならそれもいいか?




さてクマグス待ちなんだけど今日はちょっと持たないかも。