NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月17日(日) ナカイ in ヤフードーム

本日のメインイベント、ヤフードームの「ソフトバンク×ジャイアンツ」
アナタはほんっとーに野球が好きなのねー。
呆れるくらい好きなのねー。
もし、SMAPと野球どちらか一つと言われたら中居はどっちを選ぶんだろう。
聞きたいような聞きたくないような・・・・・・・むむむ。


そんなことをしみじみ思いつつ中居の低めの声を堪能。
ふっふふふ、いい声だ。
ゲストなので声を張ることもなく冷静に試合を分析し、試合前に取材した情報を時折交えつつ星野氏へ話を振り、と中居サン結構喋ってます。
試合内容も緊迫した投手戦なので見応えあったのは良かったんだけど・・・・・・・これ、編集できないよねえ。もしや全残し?

一番いいところで中継が切れることがわかると「最悪」と一言。
おーい、テレビでそれを言っちゃうか(笑)
最後はただの野球ファンとしての文句を言ってた癖にほんとに中継時間が残り少ないと思うと「締めて下さい」とアナウンサーに話を渡すのが中居らしい。
そんな中居サンは珍しく帽子なしで半袖シャツにネクタイというきちっとした服装。髪もちゃんとセットしてます。勿論メガネは必需品。
うほほほ。クールなピース仕様がかっこいいじゃないですか。
思ってた以上に中継ブースが映るのでファンにとっても意外にオイシイお仕事でございました。

今日は福岡にお泊りだろうか。
福岡で美味しいものを食べながら星野さんとたくさん喋れたらいいね。

テレ朝だから随所にブザビが流れるのが嬉しくてちょっとテンション上がったことも追記。やっぱりコレ好きだわ。



黒バラはさすがにグダグダしすぎ。
残すか残さないか(悩)




よそ様のブログを読むと今日は健ちゃんが観に来てくれたみたいですね。
剛ちゃんは多分無理として(笑)さて岡田君は?
これもよそ様ブログ情報でNewSの小山君のメン愛に坂本さんと井ノ原君の名前があるとか。
現在ミュージカルを演っている小山君へ二人から(という理解でいいのかしら)お水の差し入れがあったそう。
更に坂本さんから何かプレゼントがあったらしいけれどその詳細は次回へ持ち越しだそうな。
後輩と係わる坂本さんは珍しいのでぜひ零れネタを下さい、小山君。



ジャイアンツ2-1で勝った模様。
良かったねー。おめでとー。









2006年06月17日(土) ビールといえば坂本
2005年06月17日(金) 『THE BOY FROM OZ』(6/14)感想その1
2004年06月17日(木) 男はどんぶり
2003年06月17日(火) やっぱり犬は苦手?


伊波