NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月17日(水) 消失傷心呆然 (追記あり)

長々と書いたものをうっかりと消してしまいました。
立ち直れない・・・・・・・・・。

とりあえず見ました。
HEY!HEY!HEY!
黒バラ
仰天N
いいとも

届きました。
月刊Songs
TVstation
Wink up
スピリット(MUSIC盤&VISUAL盤)




感想書いたのにー!!(号泣)
不貞寝します。さようなら。










アレはワタシの勘違いだった模様です(Mさんへの私信)
アーモンドはもう流れてるんですって。
20日からオンエアなのはドラクエ。
頭が追いついてないようです・・・・・・・・。










昨日のリベンジで書き直してみた(←よっぽど悔しかったらしい)


さてどこから行くべ。HEY!HEY!HEY!からかな。
編集が楽だったのはいいけど前半早くに脱落しかけたのはワタシ。録画だから早送りできたのが救いだった。
リアルタイムで見てた人は辛かったろうなあ(酷)
今回のグレーにサーモンピンクを合わせた衣装は悪くないけれど個人的にはビビッドなピンクをモノトーンの挿し色にしたMステの方が華やかで好きだ。
しかし坂本さんのロングカーデは◎
ストール担当も変わらず、なので印象が柔らかい。いやん、素敵ですー。
岡田君との柔軟対決で勝利するも地味にスゴ技である正座から逆立ちをあっさり博さんに成功されてしまい
「え、おまえ、なんでできんの?」と当惑気味の坂本さんがヒジョーに可愛らしかった。
詰めの甘さがなんとも坂本さんらしく←ちょっと違う?

が、ワタクシの一押しは勿論スタジオの床にぺたんと正座した姿ですわ。
ぎゃー、可愛すぎるっ!なんでそんなにちんまりしてんのっ!小動物!
あまりの愛らしさに理性のメーターが振り切れました。ばったり。

逆立ちするのに邪魔なストールをベルトに挟んでおかしなことになっていても気にしない坂本さんが大好きです。
そのストールが逆立ちした途端はらりと舞うのがこれまたツボでね。←マニアック
かっこいいワンシーンをありがとーv



もう一つ壮絶に可愛かったのが黒バラの家電オンチ(+味覚オンチが加わった模様)
各メーカーのハイテク炊飯ジャーを食べ比べても味が同じにしか思えない中居サン。
一々首を傾げ苦笑する様が大変かわいらしゅうございます。
ヘルシオ@シャープと普通のレンジの違いがわからず、みんなに、味はどう?何が違う?コメント出して?と迫られると思わず涙目になって「・・・・・全くわからない・・・」
ぎゃー、なんなの、この子は!かわいすぎだろ!木村言うところの子リスか?そうなのか?(←理性崩壊)

・・・・・・・・もうね、全部許す。
例えヘルシオ@シャープと普通のレンジの違いがわからずどれだけ食べ比べても最終的に「・・・・・・・・・わかんない」子でも許す。
本当にわからないのかどうかも怪しいけどそれでも許す。
うあー、しみじみ可愛いなあ。ファンには最高だなー。
でもツッチーにはギャラを倍あげて下さい(笑)


いいともの不思議。
OPとそれ以降の衣装が違っているのはなぜ?
前のお仕事が終わってすぐに来たのかしら。着替える暇がなかったとか?
個人的には後半の衣装の方が好きなので着替えてくれて良かったわ。
それにしても中居サンは食べっぷりがいい。幸せな食べ方をするね(ほわん)

衣装といえばスマスマ卓球での中居の衣装はかっこ良かった。
中居が好きそうなというかチョイスしそうなテイスト。
アレはジャージなのかしら。歌衣装としてもアレなら許せる。



MC二人に対する仰天Nスタッフの愛情は底なしじゃないかと思う。
ゲストのバイオリニスト松尾さんが弾く情熱大陸のテーマに合わせてわざわざ二人のドキュメンタリーを作るなんて半端じゃない。
いいなあ、仰天Nは。

OPトークで中居に、2週間くらい空いたから「ものすご会いたかったんでしょ?」と押し付けがましく(笑)繰り返す師匠。
はいはい、会いたかったです、と仕方なさそうに頷く中居に更に、
「電話してきてもいいよぉ」・・・・・・・・・わははは!
「この頃なんか電話ないなあと思うて」「前に録音されたからか思うて。あれは謝ります」
聞いてる間中、苦笑いしている中居が非常にオトコマエ。
師匠も可愛いよねえ。
そんなに中居が好きですか(笑)



とりあえずこんなものか。
雑誌とCDはまた今度。
もう力尽きました。







2008年06月17日(火) V6のマークン
2007年06月17日(日) ナカイ in ヤフードーム
2006年06月17日(土) ビールといえば坂本
2005年06月17日(金) 『THE BOY FROM OZ』(6/14)感想その1
2004年06月17日(木) 男はどんぶり
2003年06月17日(火) やっぱり犬は苦手?


伊波