NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月17日(木) 男はどんぶり

至極あっさりとVさんのSUMMER DREAMの第一希望をGET。
……いいのかしら。
いやいや、文句を言う筋合いもないんですけど。

中居の「はじまるよー!」の掛け声で始まった『うたばん333回』
なんか、このはじまるよー!の言い方がオコサマっぽくて可愛かったり。
333回という中途半端な回はなぜか「ねたばん」というお笑い芸人さん総出演のうたばん準レギュラー争い。
・……なんで?

うーむ、さすが、うたばんというべきか。
ちっとも歌番組としての姿勢がない。
一番最初に歌ったUmekichiも最初はイロモノ?とか思ったけど、別にお笑いじゃなかったようです(笑)失礼しました。
ぽかんと見ている中居サンも可愛かったですが、後ろから貴さんが身を屈めるようにして耳打ちしながら遠くを指差したのがツボ。
どこのカップルじゃ。
貴さんとの身長差がこういうふうに出るとワタクシ嬉しくて嬉しくて。
あ、おかしい?でも可愛いっしょ?(と、無理に同意を求めてみる)

いつもなら歌は全部カットするのに、今回はどこもカットできなかった(しょぼん)
でも中居が楽しそうだったからいっかー←中居が楽しければ全てOKなヤツ
相変わらず芸人さん弄りの好きなMC中居はちゃんと皆に話を(ほぼ平等に)振ってあげてます。
絶妙のタイミングで話に割って入ってその場をコントロールするのはお見事。
それにしても今回出演した方々とは初対面はない、よね?
皆それぞれ一度は共演したことがあるって・……中居、何屋さん?(笑)
んー、楽しかったんだけど、企画だけに頼らず、たまには真面目にトークをやってみないか?>うたばん


坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは相田翔子さん、メニューは東京下町天丼。
ワイプの中でずっと唇を触ってる坂本さんが色っぽいv
でもその目はかーなーり、真剣です(笑)
いのっちと健ちゃんの調査員コンビはなかなかヨロシイんじゃないでしょうか。
超感覚的な健ちゃんとわかりやすく丁寧な説明のいのっち。
ミスマッチな癖に気の合う二人(微笑)
いきなり踊りだした時は何事?と思ったけどアレは相田さんの曲なのね。

天丼はやっぱりタレだと思うんですのよ。
ご飯にタレをかけただけでも食べられる(あ、貧乏臭い・笑)
だから塩で食べるのはどうかなー。それなら天ぷらでいいんじゃないのかなー。

天然翔子ちゃんの発言にテーブルに懐きっぱなしの坂本さん。
うははは、カワエエ。
ちょーっと前髪が長いけど、それもまた可愛いのさ。
「男の俺も落ちるな」って落ちるなら天丼じゃなくさー、もっとこう……ぶつぶつ。
番外編もあって、これは坂本さんのみの試食。
どうした、シュランスタッフ。最近坂本さんに優しいじゃない(笑)
でも幸せそうに食べるから坂本さんが食べるのを見るのは好き。
男に丼。坂本に丼。うっとり……←バカ?(笑)
感想を相田さんじゃなくてメンバーに向かって言うのがなんかいいですわね。
でも間髪いれず「よくぞ気づいた」と口を挟んだ相田さん。わははは、ナイスだ。

来週!来週は6人で京都旅行だ!(ちょっと違うような)
いのっち学ランじゃない?うわー、坂本さんにも着て欲しいっ!
あ、んでもネクタイしてるじゃありませんか。
おお!それでもヨロシイ。ヨロシイわよ、アナタ(ナニサマじゃ、ワタシは)
ちょっとネクタイしめただけでこんなに雰囲気が変わって、なんていい男。
んふふふ、期待するぞー!
・・…いや期待させてくれ(願)

2003年06月17日(火) やっぱり犬は苦手?


伊波