NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月16日(水) 稽古場写真

仰天Nがないっ!
しくしくしく・・・・・・・・来週また(またって言うな)2時間SPがあるからか。そうか・・・・・・・。


昨日忘れずに予約していったはなまるマーケット。
はなまるカフェのゲストが風間俊介君です。
舞台告知ははなまる伝言板の中で写真付きで紹介してくれました。
まるで記念撮影のような稽古場での写真には真ん中に風間君、向かって右側に坂本さん、左側にG2さん。後列に共演者の方達。
お仕事とは思えないほど楽しい稽古場だそうですが、確かにちょっとぽやんとした坂本さんの笑顔がそんな和気藹々とした雰囲気を出してます。←そう?
うはー可愛い。
どこかで見たようなアディダスの黒のジャージはご愛嬌。というかこれが坂本さん。
薄っすらヒゲありもまた素敵。髪はすっきりと短く可愛いし。
これでメガネだったら完璧だったんだけどなー。ふふふ。

風間君は本当にしっかりしたいい子なので、ちょっと天然ボケの坂本さんにはぴったりだと思います(←何気に失礼)
天使の坂本さんの面倒を見てあげてねー。
そうそう。一日早いけど風間俊介君、27歳のお誕生日おめでとう。
自分でジミメンというけれどワタシは相当可愛いと思うよ。
ちゃんと個性もあるし自己を確立している。
今度の舞台でお会いできるのを楽しみにしてるわ。
いい一年になりますように。



ということで中居サンにはなんかないのー?
つよぽんは秋に舞台だって。今ドラマ撮ってるのにいいなー。
いや中居の舞台はいらないけどね(おい)ドラマは正直ちょっと羨ましい。
なんかないのー?ねーねーねー。
司会ばっかじゃなくて別の役を見たいよー。よー。

あ、ウザい?(笑)