NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月17日(火) やっぱり犬は苦手?

相変わらず咳が抜けない。結核?なんて心配されるってどうなの。
まじやばいのか・・・・(病院行きなさい)

「いいとも」
ビジュアル良好中居サン。でもその衣装はいただけない(お、厳しい)
シャツはカワイイんだけどね。帽子とアンバランスなの(だから帽子脱げってば)
ランキングの「披露宴でよく歌われる歌」の中にSMAPが2曲。
その紹介のたびに中居が映るのがとても嬉しい単純なファンだ(笑)
で、なんと1位が「世界の花」(ほんとびっくりした)
歌ってる当の中居が一番びっくりしてるようだったけどね(微笑)
でも素直にすげーや、と思う。こんなに歌われてるんだ・・・・・・。
「SMAPすごい」を何度も繰り返すマチャミ、ありがと。

赤いソファの真ん中にちょこんと座った中居がカワイイ。
隣りにジョンとイワンが座ると埋もれてしまいそうだ、ちっちゃくて。
そっと犬の頭を撫でている中居サンの手だけがアップになった時思わずウットリ。やっぱり綺麗です、この人の手。
中居ってばわんこに好かれるフェロモンでも出してるのか?(笑)
固まってる中居の膝に次々と乗っかってくるわんこ達。
「犬、苦手なんですね」と言われて「とんでもないです。犬、カワイイです」
でも固まってるじゃないか(笑)
ちょんと犬を膝に乗っけて(どうすんだよ、これ)な中居がそりゃもうカワイイんでした。

NTTのBフレッツのCM。慎吾と吾郎ちゃん編GET。
タクシードライバーの暴走吾郎ちゃんが微笑ましい。
で、中居は?(あるかどうかもわかんないのに・苦笑)

「顔」きっと最後まで見るだろうなって今期唯一のドラマ。
オダギリ君がかっけーのよ(笑)軽そうなのにとっても冷たい目をする時があって、そのギャップに惚れる。
脚本としてはここ何回かの仲間嬢の強気がちょっと苦手(苦笑)
まっすぐな人って時にとっても重く負担になるのね。
でもオダギリ君の涙を溜めた目にクラクラしたので(笑)来週をまた楽しみにするのさ(浮気じゃないよ←誰も言ってません)

今日は「がっこ」がないのでビタミン坂本が不足中。
あさってまで我慢か〜(とほほ)
自分で言うのも何ですが、今かなり坂本さん指数が上がってます。
ライヴは大きい。生に限る。
なんと言っても【歌】から入った人ですから生歌を聴いたのがトドメだったんだな(笑)
たとえ、アドリブきかなくてトークに参加できなくても(ははは;)時々不適切発言があっても(えっ)
あらゆるものが帳消しになるほどの【歌】と【ダンス】
何をどうしようと、これさえあればサカモトマサユキが大好きでございます。
(今ならそれに超MAX状態のビジュアルももれなくついてくる・笑)
ついでこそっと言うならトニ3人でいる時の甘えたな末っ子もものすご〜くアイシテルんですけどね(ほほほ)

・・・・・・・なんでこんなところで告白してるんだろ(笑)


伊波