NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月17日(火) V6のマークン

頑張って寝たのに体調グダグダってどうなの。うう、しんど。



しかし寝ながら見たスマスマが思いのほか楽しかったので書かなくちゃ!って気になる。
だって滅多にないんだもーん。
とにかくセレブレティ吾郎と分析力はピカイチなのに女の見る目がないリー様とピンキー中居と緑メガネが超キュートな慎吾と歌の時の満面の笑顔と
歌最中にさぼって吾郎ちゃんと談笑してる中居と(おい!)

うわー、こんなにあるなんてキ・セ・キ!←かなり失礼

もっとももしかしたらあの女性の年齢を外したのはわざとかもしれない。
あの後の、美容アドバイザーとして説得力ありますよね、なんぞとフォローした手口はなかなかあざとくて素晴らしかった。
中居カラーはもうブルーじゃないんだろうか、とちょっと寂しくなったけどあのピンクを吾郎ちゃんが着るのはやっぱり無理あるよなとおとなしく納得。
まあいいわ、どっちも似合うんだから。
慎吾はそのままPerfumeに入ってもおかしくないくらいポップでキュートでシンゴらしかった。
あんなメガネが似合うのは慎吾だけだよねえ。
なんていうか、ファッションリーダーとかにはなりえないけど、唯一無比(←正しい言い方は唯一無二)のファッションセンスだと思う。
だって東京タワーが似合っておまけに可愛いなんて慎吾くらいしかいないでしょ(大真面目)

横並びだったけど5人が一緒にいるゲームは楽しいねー。
欲を言えば個人戦じゃなくて5人で考えるゲームならもっと素晴らしかったのに(と、これが始まった時から言ってるな)




このテンションのまま学校へ行こう!MAXを視聴。

・・・・・・・・・とりあえず軌道を変えたかしら?
先週から学校へ行きはじめているけれどこれが続くといいなあと思う。
この先どうなるにしても、あの状態で終わるのなんて我慢ならなかったもの。
今回は駒大苫小牧の応援団篇も合唱部のチャレンジも楽しかったし面白かった。
間に挟んだ外国人女子学生の日本人男性へのダメ出しもいいアクセントになったし。
(剛ちゃんの率直な一言に、ぱっと横の剛ちゃんを振り向いて凝視する坂本さんカワエエ)
最後のカンボジアの学校に至っては6人会議があったりして非常に密度の濃い1時間だった。
まあ、ワタシはとても斜めに捻くれているので、できれば剛ちゃんの「温泉」に賛成したかったけどねー(笑)


なんといってもメンバーが参加した駒大苫小牧篇が一押し。
応援団の応援が選手の脳波にどんな影響を与えるのかは面白い実験だったし、実際にそれを試してみるというスタンスがこれまた素晴らしい。
そうそう、どんどんメンバー使ってやって。

初っ端から噛んでるダメっぷりが素敵な坂本さんですが実はやるときはやる人です。多分。
楽天のマークンの出身校ということでテンション上がり気味な坂本さんが子供みたいで可愛い。
野球小僧はいいなー。楽しそうだなー、嬉しそうだなー。
「かっとばせー、坂本!」でふにゃふにゃしてるよー。わはは。

博さんの脳波は安定している、と。すごい納得。
それを眺めている坂本さんの楽しそうな笑顔が○
坂本さんもバランスがいいらしい。
自分で曲(若松のテーマで必殺仕事人)もリクエストするくらい力入ってる坂本さん。そのお陰か興奮状態。

結果。
応援されて緊張してしまうタイプ。アスリートに向かない。
・・・・・・・・・・・・ああ、だからコンサートで結構とちっちゃうんだ(にっこり)

野球がやりたくてやりたくて仕方ない顔している坂本さん可愛いー(画面からあふれ出てるわよー)
無駄に本格的な野球実況に博さん真剣です。そういう小芝居してます。
おお!打った!速いライナーだ。
ここで4番ショートの坂本さんの出番。「目が真剣だ@博」
うわー、本気で試合してる坂本さんが見たいぞ。
ホームラン?を打って両手を挙げてベースを回る坂本さんが可愛いったら。だって顔が真剣。
その後博さんとハグするタイミングがずれてぶつかってるのがおかしい(笑)
嬉しくなった坂本さんはパラダイス銀河に合わせて踊っちゃいます。
ぎゃははは、そのアイドル顔が素敵だわー。

やるときゃやる男、坂本昌行。
「いやあ、良かった、今日来て」の声に混じる本気さ加減が大好きだ。


そうそう、江藤君の学級日誌によるとV6一のロマンティストは坂本さんだそう(メンバー全員一致って・笑)
一見、えええ?と思うけれど、色んなこれまでのエピソードを鑑みるに、そうかもねーと納得したのでした。

もう一つ余談ながらカンボジア政府から感謝状を頂いた時の記念写真がTVぴあの戸高前Pの写真にありますわよん。



ch-aは多分大方のところで感想が上がってると思うのでのんびりと明日に。
テジナーニャの坂本さんは可愛かったと思うの。うん。





2007年06月17日(日) ナカイ in ヤフードーム
2006年06月17日(土) ビールといえば坂本
2005年06月17日(金) 『THE BOY FROM OZ』(6/14)感想その1
2004年06月17日(木) 男はどんぶり
2003年06月17日(火) やっぱり犬は苦手?


伊波