NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月18日(金) もっともっともっと!

夜になって雨が降り出し気温も下がったような。
時々冷たい風が入ってくるので寝苦しい夜にはならずに済みそうです。
今からそんなじゃ体力持たないもの。
というかいささか寒いのかも。くしゃみが・・・・・・・。



天使のチケはちゃんと届いていました。
ん〜微妙っちゃ微妙な後方席だけど結構ど真ん中だし見やすいのかな。
グローブ座もブリーゼも小さい会場らしいのでおそらくどこからでもよく見えることでしょう。(そう願いたい)
あとはワタシの休みを確保するだけ。
・・・・・・・がんばろ。




コーナー名はWORKSに変わったらしい@少クラプレミアムステージリポート
コンサートが終わってからほぼ1週間(も経ってないけど)
たった3分ちょっとの映像に飢餓感が余計煽られてしまいました。
足りねー!
もっとくれ!もっともっともっと!←贅沢


今回のツアーは前半のシングルメドレーよりMC以降のアルバム曲からの構成が本当に素晴らしく、
個人的には近年ではダントツだと思っていたので、それのほんの一端が見られたのが良かった。
特にAirとトニのDancing Machineが入っていたのは非常に嬉しい。
Airはシンプルそうで案外複雑なフォーメーションをしていたように記憶。
妙に印象的だったのは縦に一列に6人が並んでステップを踏むごとに立ち位置を変えフォーメーションを変えるところ。
きっと上から見たら面白いんだろうなと思ったのを覚えているんだけど、そこ以外も結構複雑な動きをしていたのね。
早く1曲まるごと堪能したい。

Dancing〜はそりゃもう何たってまーのくねくねした動きです。
なぜにこんなにGroovin'な曲なのにあの振り付け?と思ったり思わなかったり、でもチョー可愛いから無問題。
どこが可愛いの?と言われそうですがワタシにとってはすっごい可愛いから大好きな曲なのです。
あ〜可愛い。
つかまーしか見てなかったんだなあと改めて思ったりもしたり。あは。

髪型は神戸で見た時のすっきりした髪の方が良かった気がする、とこっそり書いておこう。


唐突に終わってしまいましたが改めてありがとうを言わせて下さい。
太一君、ありがとう(違)


ぎゃー、次回のプレミアムセッションは坂本さんと風間君ですって!

そっか、後輩君と一緒に出るとこういうこともあるんだ。そっか・・・・・・。
再びありがとうございます、太一君(だから違)
お相手が風間君で良かったなー。
どんな天使対談になるんだろう(わくわく)←気が早すぎる




踊る〜に吾郎ちゃん再び!?

そんなニュースを見てびっくりしたワタシは遅れてるんだろうか。
踊る〜自体はほとんど見たことがなく辛うじて映画版と吾郎ちゃんのを見ている程度。
まさかあのエキセントリックな犯人役の吾郎ちゃんをもう一度見ることがあるとは思ってもいなかった。
これはすっごい楽しみかもしれない(いや、映画は見に行かないとは思うけど)

そういえばサイコ系の犯人役は木村以外みんなやってるんだなあ。
(木村もやってたっけ?)
いいねーSMAP。キミタチにはこんなテイストが潜在的にあるんだと思うんだ。
どんどんこういうのやってこうぜ。


ストスマが中居の当番でキャチスマが木村から。
「あなたは今なんなんだ」という究極の問いかけというかいきなり核心をつく問いかけをストレートにぶつけるのが木村らしい。

「あなたは今、何なんだ」

人と同じようなことをするのは番組であれ何であれ嫌だという中居。
それを模索中なのかしら。

「〜番組とかも全部含めて、誰かがやらない、って、やってないようなことをやりたいなあと思いますけども」でももうそれも大分無くなって来たと。
ドラマをやるにしても他の人がやってないようなジャンルはもう無いだろうし。
「そう考えるともう「ザ・コメディー」やりたいですけどもね。ドラマやるならば。う〜ん、「ミスター・ビーン」みたいなドラマやりたい」
(レポしている方から引用させて頂きました)


誰もやっていないことをやりたい。
それはわかる。わかるが髪形だけは何とかしてくれ。頼む・・・・・・。







Pal Joeyの当落が来ないんですけど・・・・・・・。
え。落選なの?



(多分配信が遅れているだけだと思う)