NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月17日(土) ビールといえば坂本

今年初の夏日にようやく青い封筒が到着。
「青い封筒」だけで話が通じるのはジャニファンだけですな(笑)
締め切りまであと三日。じっくり考えて・・・・・・・って選択肢は二つしかないのであった。
絶対行きたいところを狙うか、それとも当選確率がちょっとだけ上がる日を選ぶか。
む、難しいではないか・・・・・・。
そうそう、今回から第4希望まで書けることになりました。
「いつでもどこでもよい」(笑)

いやもう笑うしかないって。日本全国のどこが当たるかわからないというジャニーズギャンブル。
賭けてみる?(笑)



V6サイトのお知らせメールで「ついにリーダーが始動!」の文字を見た途端に、「うわ、舞台来た!」と早とちりしたのはワタクシ。
あははは〜、M galleryのご案内でした。・・・・・・微妙にがっくり。ごめん、坂本さん。
昨日のMステレポはイノッチが可愛すぎる。「いのっちのとこにも来てね」って(笑)
そして相変わらず総括的に見守る坂本さんと、やっぱりセットで登場する博さんの名前。どんだけ一緒にいるんだ、アナタ達は。
そんな坂本さんは博さんのクルグルにも登場。
坂本=ビール。この方程式は最強だ。
ほんとに幸せそうに飲むんだろうなー。
博さんも何度か書いてるように「ほんとに美味しそうに飲んで食べる」坂本さんがワタクシすごい好きです。
ああいう風に食べる男の人っていいわあ。うっとり。

自分の分と博さんの分の梅酒を頼む剛ちゃんが可愛いんだな。剛ちゃん、ちょっとお酒の楽しさがわかってきた?
で、本日一番爆笑したのは、2枚の写真のうちの一枚。博さんのコメントが爆笑ものだった。
『2枚目なんて石が転がってるみたいだよね』
そんな大袈裟な、と思いつつクリックすると・・・・・・・・・ほんとに石が転がっていた(爆笑)
やーねー、博さんてば素敵すぎる。
勿論、画面保存ね。

月刊songsも到着。この本好きです。写真も紙質もいいですもん。
表紙も普通にかっこいいんだけどソロショットがこれまた格別。
髪の質感も艶々スベスベで良いし(思わず触ってしまったおバカさん)可愛いよりかっこいいが先に立つショットは最近では珍しいような。
んふふふ、たまにこういう男っぽい表情を見るのも新鮮でいいですねー。
でも今回のお気に入りショットは博さんと岡田君。珍しく岡田君が幼くて可愛く映っているので1票(笑)
博さんはダントツでお気に入り。髪もちょっとワイルドだし、何より非常に端正で厳しい感じが好みだった。
小さい写真は旅立ちの翼コンビで坂本さんはイノとツーショット。
やっぱり二人で笑ってるのが好きだ。爆笑している坂本さんと腕組みしているイノが男っぽい。
博さんと岡田君コンビが穏やかな笑顔なのに、爆笑コンビのイノとまー。
ふふふ、いいなあ。可愛いなあ。
と思って次のページをめくるとなぜか博さんと向き合って会話している坂本さんが。
岡田君交えて結局いつも静かな3人が固まるのかしらん。

テキストは不思議なことにみんな似たような答え。
6人の声に言及しているのが面白く、剛ちゃんの「6人の絵がすぐに浮かんだ」という一文が何より端的にグッディ!!を語ってるなあ、と。
坂本さん個人としては、相変わらずミュージカル三昧のようで(笑)
自転車に乗って爽やかに「オペラ座の怪人」・・・・・・・・そのミスマッチは嫌いじゃないです(笑)


ニッポン!チャ×3はあまりコメントもなく。
ただ爆笑している坂本さんがあまりにも可愛いのでそこだけ眼福。
ト二3人並んでるのもよかよか。それだけでいいよ。
編集したら15秒にしかならなかったけどね(苦笑)
まるで15秒CMみたいだ。でもいいのよ。ほんとに可愛いんだから。

2005年06月17日(金) 『THE BOY FROM OZ』(6/14)感想その1
2004年06月17日(木) 男はどんぶり
2003年06月17日(火) やっぱり犬は苦手?


伊波