NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月11日(金) 最後までSMAPせえ!

暑い暑いという割りに風が涼しいので長袖は手放せません。
なのに明日訪れる彼の地は30度に届かんとする高気温。
帰るその足で仕事なので一体何を着ていったらいいものやら。
土壇場まで悩みそうですが、何はともあれ遅れないようにしないといけないのです。
連休は貰えなかったので明日だけの参加ですが目いっぱい坂本さんをピンポイントでストーカーしてくる所存です。

覚悟しとけよ、まー。



明日のために早く寝ないといけないのにこれは書かなきゃと思った仰天Nのトレーシーエクササイズ。
ワタクシ坂本さんの足の長さに惚れこんでおりますが(声高に言うことか?)
ハーフパンツを履いた中居のすんなりと形のいい膝下の長さにも惚れこんでおります。
・・・・・・・・・ヘンタイさんじゃないってば。

いつの収録か定かではないけれどいつぞやより幾分すっきりした体型に戻った中居サンがトレーシーの動きに合わせて軽く流し、それから本番。
きゃー中居が踊ってるー!!(嬉)
有酸素ダンスでターンする時のキュートなこと。
足をきちんと揃えつま先立ちでジャンプジャンプ。
エクササイズの筈なのにいつの間にか中居らしいダンスの形になっていたのが面白いと思った。
Mアワーで郷さんが言っていた「どの一瞬を撮られても絵になっていること」をちょっと思い出したり。
やっぱり根っからのダンサーだねー。ふふふふ。
身体も少しは軽くなったようだし何より何より。

それからこれも書いておかねばなるまい。
太ったり痩せたりが激しい中居に、おまえ上手いこと痩せるなとべー師匠。
いや今もお腹はぽっちゃりだと嘯き挙句はメンバーにもいる、と中居。
俺たちもう40だから。37歳だから。と開き直る始末。
「あのね、SMAPだか何だかしんないけど、人間なんだから!@中居」
「おまえSMAPで金もうてんねんから最後までSMAPせえ@師匠」

あははは。ごもっともです、師匠。
個人的にはそんなに気にもならないけど、でもダンスが重いのは致命傷。
だから軽くなってくれるのは大歓迎でございます。
師匠、もっと言ってやって。


やっぱり仰天Nはいいわねー。




さあそろそろ本気で寝ないといけない時間、
明日の日記は多分お休み。
空いてる時間はがっつり神戸の食を堪能したいと思います。
では行ってきます!