NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月09日(水) 天使のまさゆき(違)

今日はもっと蒸し暑くなるかと思ったのに風が涼しくて意外に過ごしやすかった。
これくらいだと動いても楽なんだけどな。

と、相変わらずお天気から入る典型的な日本人のワタシ。
まあでも季節の移ろいに気づかなくなったら自分でもオシマイだと思うのでこれでいいのかも。



ようやく天使の共演者まで目が届くようになった(要するに余裕が出来た)ので片っ端からブログにお邪魔してみる。
もう既にお稽古が始まっているのでちらほらとネタが零れてきているのが嬉しい。

へ〜「まさゆき」呼びで統一ですか(笑)
この人だけならまだしもみんなが「まさゆき」って呼ぶのかしら。
それは物凄く萌えるんですけど。
そして普通に「天使」呼びもしてるんですが、天使なんですか、まさゆきは(大勘違い)

ふふふふ、なかなか楽しいことになりそうです。
その前に舞台のお稽古とツアーのおさらいと、両方同時進行は大変かと思いますが、そんな中居残り練習をしている真面目な働き者が大好きです。
天使に会えるのを楽しみにしてるわよー。

ということで天使のチケットは17日に発送予定のようです。
うわー。ワタシ行けるのかしら・・・・・・・(おいおい)




うたばんと重ねるから違和感があるんだと思いまっさらな気持ちで見たらMアワーはそれなりに面白かった。
VTRも多いが(それもぴったんこのような金スマのようなロケだったりするけれど)トークも多いので楽しめる。
例え日頃馴染みのない演歌の方々や昔の方々(失礼)が多いにしてもそれが新鮮だと言えば新鮮かもしれない。
しかしまさか中居が千昌夫さんと初対面だとは思わなかったわ。
てっきり紅白で会ってるものと・・・・・・と思ってはたと気づく。
そういえば最近の紅白には出てらっしゃらなかったか・・・・・・・。

ゲストの人選も不思議なんだけど真琴つばささんがいたのにはびっくり。
相変わらず誰よりもオトコマエですっきりしていらしたわ。
BBで初めて拝見してから何年だろう。
ミッキーが懐かしい・・・・。


昨日のスマスマはビストロは置いておいて(さまぁ〜ずは好きだけど中居が弄るさまぁ〜ずはあまり好きではないのだ。さまぁ〜ずに弄られる中居は好きだけど)
SATCの女性(ここは女優ではなく敢えて女性で)4人とのトークが面白くて楽しかったのでこっちを。
本当はSMAPのパロディを見ながらとか、或いはコントそのままの衣装のSMAPとのトークを密かに期待していたんだけど・・・・・・・。
だってさー。それがファンっていうものよねえ。
それをわかっていながら提供バックでちらっと流すだけなんて・・・・・・・きーっ!

まあ映画のジャパンプレミアで来日しているのでそっち優先なのはわかるけど正直言えばBEST5とかはいらなかっ・・・・・ごほごほ。

それにしてもパワフル且つエネルギッシュな4人でございました。
女性4人にタジタジの男4人。頑張って仕切ろうとするも玉砕気味のMC中居。
いやー完璧に負けてましたわね。ふふふふ。
でも一斉に喋りだす4人に「いっぺんに喋るな!」と一喝する中居が素敵だったわー。
きゃーっと怒られて嬉しそうな4人もキュート。

とはいえ女性4人が集まれば姦しいもの。
すっかり自分達だけで話しはじめて中居から「Wait!Wait!Wait!」「みんなで盛り上がっちゃうと俺ら置いていかれて寂しいの」とクレームが入る始末。
しかしそれに対して「マサヒロ、ハグしてあげましょうか」って言い返され「それは大丈夫(苦笑)」と退散を余儀なくされた中居が可愛かった。くふふ。
その後の楽しそうなんだからこれでいいじゃない、の慎吾が「ビール持ってきて」と落としたところまでGood!な流れだったわ。

海外の女優さん(に限らず男優さんもだけど)はサービス精神旺盛だし、自ら楽しみ、相手を楽しませる術を知っているので素敵だなと思う。
SMAPもガンバレー。



ではこれから仰天Nを見ます。